2006年02月21日

Verupでの木工事情

こんな事情です。こんばんわ、きつねです。

・ボルトメーカー  :木材を結束ロープで束ね、一気にボルトを作成する技術

つまり
 土クリ+アッシュ材×3+溶解とか聖なるとかの鏃×3+ロープ=99個
これ、NQでね。
HQはどうなってるの?というと
なんと99本が2Dできる















そんな夢を見ました。現実はこっち。















HQ  99
HQ2 99

変わらないヽ( ´ー`)ノ









ヽ(   ´  ー  `)ノ













ヽ(#       ´             ー           `)ノ














あんまりきつねをナメネコしないほうがいいるんるん
posted by きつねいろ at 21:16| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

最近の砂丘事情

おはようにゃー^^
きつねっす。

最近の砂丘事情…


@無言の誘い
APL高確率でセット
B食事は無し

みたいですね。まぁ外人さんが来てから変わってないのかもですが。
楽といっちゃーらくなんですが普通のPTになった場合大丈夫なのかなと思ったり。
よけーなお世話ですね。
まぁPL付きといっても休憩が多いわけで、結局あんまり意味ないのはご愛嬌といったところ。
結局


砂丘は地獄


この定説だけは崩れませんw




よん?
外人ばっかr

では。
posted by きつねいろ at 10:27| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

裏ブブ

こんにちわ、寒い冬にはアイスが美味しい。きつねです。

裏です。ブブリムです。新裏ってやつです。
ねたばーればれ。続きを読む
posted by きつねいろ at 13:02| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

更新強化週間について

こうしん かう― 0 【更新】


(名)スル
(1)新しいものにあらためること。また、あらたまること。
「記録を―する」
(2)〔法〕 賃貸借などの法律関係が満期によって消滅しようとするとき、当事者の約定によって、または法の定めるところに従って同一の法律関係がさらに継続されること。
「契約を―する」
(3)林業で、生長した木を伐採し新たに造林すること。

きょうか きやうくわ 1 【強化】

(名)スル
(1)強くすること。さらに強めること。
⇔弱化
「選手の―を図る」「戦力を―する」
(2)〔心〕 行動の生起頻度を高めること。古典的条件づけでは無条件刺激を条件刺激と同時に提示する手続きをいい、道具的条件づけでは反応の直後に報酬を与える手続きをいう。
⇔消去

三省堂提供「大辞林 第二版」より


φ(..)メモメモ

新しい物に改め強くする。
つまり














おー!





























おーー!














こんな感じで今週はいこうとおもいましtるんるん
以上きつねでした。言い訳ぐっばい。
posted by きつねいろ at 15:54| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこをちょこっと作ったよ

と、リアフレが言いました。
きつねが言ったんじゃないお;;
こんにちわ。

んーと、ラブチョコを作ろうと思いまして。
http://www.ffrecipe.com/
様にてレシピ検索。
うーん。
メインスキル
裁縫 素人(1)
サブスキル
革工 ?
調理 ?
[土] 羊皮紙, ハートチョコ, スカーレットリボン HQラブラブチョコ x 1
リボンと羊皮紙でラッピングされたハートチョコ。

効果:hMP+4 3時間

ほうほう。
フレから材料が余ったらしくそれをかりぱくして作ってみました。
じゅわーーー(合成音














ぱりん














【えっ!?】














複合三種合成、侮れません。
ってか割れるとわ・・・w
デモ大丈夫


2つぱくったおー^^

秘密。
んでもっかい。
しゅわーー






しゅわわー。





出来た。
フレかららぶちょこ合計10個貰ったんですがみなさん名前イリ。
自分も名前入れよ〜と思ったら。














入ってない(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;´ー`)









裁縫ギルドとかに移らなきゃなのでしょうか。
さっぱりわけわかめでしたとさ。ちゃんちゃん。
お返し企み注。ふふふ。
posted by きつねいろ at 11:58| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

日記強化週間

です。きつねです。
こうご期待。
posted by きつねいろ at 12:18| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

コ/?

おはよございます。
新ジョブについて語りたい@きつねです。

新ジョブ/コルセア
かつて近東の海を所狭しと暴れまわっていた勇猛な海賊の末裔。複銃身の短銃「ヘキサガン」を帯び、華麗なギャンブルテクニックを切札としている。

こんなの。
ヘキサガンってへきさごんと同じで六角の銃なんでしょうね。
狩人みたいで気に入りました。
なにより


















ぎゃんぶr














ア ツ ク ナ レ







んでにんともかんとも補助系らしいこのジョブ。
さぽ何になるんでしょうね・・・。
狩人がいいな・・とかおもったり。

デモニ

きっとさぽ白;;
ってことで10で飽きた白をやむなくあげてます。

地獄の砂丘時代が狐を待ってますね。
白のさぽどうするかって?

赤ですy

では。
posted by きつねいろ at 10:29| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

