2006年03月25日

FFの雑誌を紹介します。

こんなの。
きつねでした。

40696_1s.jpg

これを読めばガルも姫に・・・。

40707_1s.jpg

大流行らしいです。

20060316105154s.jpg

でも休刊になりそうです。

20060311143525s.jpg

きつねもためそうかな・・・。
以上ネットから拾った画像でした。
posted by きつねいろ at 13:52| ウィーン | Comment(5) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

カップラーメンの危険性

とあるホムペより面白かったのでコピペしました。
きつねです。

1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。
2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。
8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。
9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、カップラーメンがなければ火傷はしなかったと述べている。
10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。


コワイデスヨネ。
ではでは。
posted by きつねいろ at 14:39| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

このカテゴリの更新が多い理由

時間がないのでさくっと言い訳を書きます。
きつねです。

きつねの周期はこんな感じです。
LVあげ→合成→釣り→INしなくなる→LVあげ→以下ループ
                   ↑いまこのへん

人間ってスパイダルで成長する動物だと思いました。
きつねだけかも知れませんg
まぁリアルもちと多忙ってのもありますが・・・w
それではでは。
posted by きつねいろ at 10:33| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

こけこけ

image/colorof-2006-03-18T15:04:55-1.jpg
※これはイメージ図です。実際の内容とは若干異なる恐れがございます。

人には癖があります。きつねも人の子ねこの子と言うことで例外なく癖があります。






きつねってねこの仲間ですよね?


まぁぃぃデス細かいことは。
こんにちは、たまにはわじゃなくはを使いたい。きつねです。





どんなくせがあるかな?と言いますと・・・





ねぐせと言ってみる。






haha、軽いジャブ系ジョークです。〓

何もないところで突っ掛かります。
まだぼけてないのに突っ込むナヤーの突っ込むとは若干違います。
ぼけてないのに転ぶナヤーですね。
段差があれば突っ掛かる人もいると思います。まあこれなら言い訳できるんですよ。だがきつねは一味ちがうよ♪鰺の開きなめねこ♪刺身にしても歓迎にゃー♪





何もない平坦なところでも突っ掛かる不具合〓


全米が泣くに決まっています。
まあ一日一度の頻度です。ううん わからない けど きっとそう。

最後に一言。




ヽ(〓´ー`)ノ
どん=ま=いける 2005年〜

言葉じゃないかも知れないと思った春うらら。
posted by きつねいろ at 15:04| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

携帯で更新ができるお!

image/colorof-2006-03-14T17:00:19-1.jpgきつねです。友達に設定してもらいました。

文明ヽ( ´ー`)ノ開花


気軽な更新がふえればいいなと夢見るねこでした。
posted by きつねいろ at 17:00| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

呼び込み

招き猫でも目指したら今後の人生に役立つのではないのでしょうか。














んなわきゃない。と3秒で思い直したきつねです。
最近、繁華街でのカラオケの呼び込みがすごいんです。
一年ぐらい前はそうでもなかったんです。でも

20XX年世紀初頭、その場所は戦場と化した!(うるおぼえ

ってなぐあいですごいんです。いやほんとすごいんです。すごいすごいんです。
すごいのは分かったからさっさと内容言えとそろそろ思っている人がいるんじゃないかと思うぐらいすごいんです。
いや、この文はニホンゴではない気がしますがすごいんです。
何がすごいかというと














す  ご  い  ん  で  s













もういいね、このねたは。
いや、20人ぐらい呼び込みいるんじゃないんですか?この直線100b範囲内に。
いやいや、100bは言い過ぎました。50bぐらいでしょうか。
しかもあんたらみんな同じカラオケ屋ですよね?
絶対人件費の無駄遣いじゃないです?
ってかその分安くしt
しかも若芽スープおまけしますだのマヨネーズおまけしますだの言ってました。



あ ん た は ま よ ね ー ず た ん ぴ ん で た べ る ん で す ね ?




嗚呼、飲み物だったらすみません(・_・、) グスン

この寒いのに外で呼び込みご苦労様です。
でもそんなとこには行かないと思ったきつねでしたとさ。
ちゃんちゃん。
posted by きつねいろ at 00:27| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏砂丘

Nij060311004159aのコピー.jpg

どうもこんばんわ。きつねです。
某Cけもりんがいつものようにやらかしていますが今日も元気です。


そんな裏バルクム砂丘
続きを読む
posted by きつねいろ at 00:05| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ぽーしょん飲みました。

まずい。






いや、ユンケルみたいな味しませんか?w
しかもHP100回復するんだから100円ではダメなのでしょうかね・・・
200円はちとびっくり。
一度飲んだらもういいやってかんじですに。

嗚呼

だから


期間限定なのか!





そう思ったきつねでした。
posted by きつねいろ at 02:26| ウィーン ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

あさがお日記

昔小学校の宿題でアサガオ観察日記などというものが無かったでしょうか?
だ い っ き ら い で し た ま る

きつねです。

それと似たような栽培のお話。


そるさんのブログを見て

「おお、これもーかりそう」

と安易に考えたきつね。
早速鉢を買って栽培することに。

始めはいいんですよね、始めは。
だんだんと

こう


なんていうんでしょう




面倒になってきますよn


一個目の倉庫での栽培は真面目にやったんです。
鉱石一つも取れませんでしたが。
まぁこれはよしとしましょう。ただ様子を見るってのがまちまちになってしまい。
二つ目の倉庫ではそんな失敗しないように注意したんです。
でも上手くいきませんでした。なぜなら













倉庫の課金を怠って様子を見ることすらできなかったかr














【鉱石】(´・ω・`)【どこですか?】









大赤字。きつねには向いていないので二度とやらないと思いました まる

ではでは。
posted by きつねいろ at 17:41| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ふぃっしんぐ ぷろ

っていう釣具屋があります。
きつねです。皆様ご機嫌如何でしょうか?

最近つりにはまってます。
太公望まであとたった99o匹なんです。














おっと、桁を一つ間違えてましt


そんなお約束はおいといて、色々なところで釣りしています。
フネでネビムとか。ジャグナーとゲルスパでヒカリマスとか。3国でフナとか。
ミザレオ滝壷でフナとか。
まぁ船はいいんですよ。でもね。





ねむくなr








釣り場にいるときで動きがないときはほーちみんか寝ています・・・。
ではでは。

posted by きつねいろ at 12:07| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

