2006年06月28日

いわゆる飛竜BC

更新するときはまとめてやるのがきつねりゅう。
一気に物事をががががーにゃにゃにゃにゃーって進めるタイプです。
でもなにかトラブル発生すると止まってしまうタイプです。

熱しやすく冷めやすい。ヤカンなきつねです。アカン。







モバQ









いわゆる飛竜の眷族に行って来ました。@not 黒PTで。
続きを読む
posted by きつねいろ at 01:09| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BC/ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界の中心で愛を叫ぶぶりむ

よんてん。


きつねです雪

世界に在りて君は何を想うのか?BF、いわゆる世界〜BF。
つまりせかきみまろ。




















さんてん。バッド(下向き矢印)








さておき。
行ってきましたープロMとジラMの最後です。
ねたばればーれ。
続きを読む
posted by きつねいろ at 00:25| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

英語漬物

最近ぎゃるさんを育ててみたい。そんなことを思いつつこんがり色のきつねです。


英語づけ。ご存じでしょうか?
任天堂でぃえすから出ているらしいです。
いいなほしいなと思うのですが。
いゃー勝手もいいんじゃよ?
てか買ってくれてもいいんじゃよ?
問題がありまして。





我が家にはゲーム機が存在しない。


トモダチからかりっぱの初代プレステならあります!
タンスの奥に。
返すって言ってるのにまだいいよとかれこれ三年経ってます。
まぁぃぃゃ。

んで代わりの英語漬けないかなとか思いつのりつのって忘れていた訳です。
人間は忘れるから生きていけるって誰かが言っていました。
ただ忘却のメカニズムは実はとある記憶を司る神経回路に電気が通らないから忘れたということ。
早い話覚えているけどその部分を利用しないから忘れたことになってるとか?疑問系
記憶喪失とかはその部分に電気が通らないから起こると思います。確か。
まあそこの細胞が死んでしまったら通すに通せませんが。
たとえば



@バージョンアップ計画表を公表
Aバグ修正でスケジュール遅延
B計画表を忘れたことにする
よん 何事もなかったかのように発表



例えになっていないヨ。

フォローすると二の時点で壱の計画表を呼び出す経路が故障したさ。ってことデス。



話戻しますとiモードいじってたらなんと英語漬けがあるじゃないですか。
これが結構できがよく、発音もしてくれたりするんです。
テスト形式になってまして、電車の中でもできます。しばらくの間これを利用しながら勉強してみようと思います。


何事もなかったかのように振る舞っている場合は触れないでください。

でわぁ
posted by きつねいろ at 20:03| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記かいてたら・・・

おはよござる。きつねです。

日記をこう、さっきまで書いていたんですよ。
虫歯について。えぇ。
そしたらマウスの変な丸いところ(真中あたりにあるやつ)あるじゃないですか。
ホイール?知らないけど。ううんきっとそう。

それがまわって







内容が消えふぁdsじょいじょぱjdsぽじゃdfs








やる気が失われるタイミングってこれですよね。
他にやる気が失われるタイミングを探してみました。

@訂正しようと思って戻ったら内容消えてる。
Aカップラーメン作ったら時間測るの忘れてる。
B電車にタッチの差で乗り遅れる。
C微塵でサンドからアルザビにデジョンしたのに収納家具に忘れ物。
D印章トレードしたとき会話連打して変なオーブを貰う。
E自動ドアにぶつかる。

ショボ━━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(   )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン


ではでは。
posted by きつねいろ at 09:28| ウィーン | Comment(5) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

バトンが回ってきた

0- このバトンを回してきた人はどんな人?

そるさんです。不思議ちゃんです。
HP作って告知したら
フレから>HP持ってるの?
きつね>にゃ!
フレ>じゃ、りんくしよー
きつね>にゅ〜。
そしてそのHPはフレのHPじゃなくそるさんのHPという不具合。

そんな成り行きで今にいたるです。
あー紹介になってませんね。

きつねがぎゃる(ガルカ)なら一口です。ヽ( ´¬`)ノ
こんなかんじのなういかた。

1- 回す5人を最初に書いておく

新手のねずみ講ってやつですか?^^

相互してて生きてる人は五人もいませんが。

小豆缶
http://blog.livedoor.jp/azkikan/

マジスカw
http://ziskacho.exblog.jp/

2- お名前は?

Kitsune-Iro(2007年没予定)
ヴァナじゃ名前ちがいまーす。

3- おいくつですか?

よん?
地味にわかさぎだと思います。

4- ご職業は?

漢字読めないにゃー;;

学生でっす。

5- ご趣味は?

お見合いですか?^^

お茶を少々・・・飲むほうね。
ヴァナでは木こりが趣味です。
あと映画鑑賞音楽鑑賞読書鑑賞がしゅみでs

6- 好きな異性のタイプは?

好きになったのがタイプです^^
特に自分自身?^^^^^

7- 特技は?

悪運がつよいこと。
無駄にね・・・。

特技じゃないs

8- 資格、何か持っていますか?

ぶーぶーうんてんできます。
きこりしはんです。
おらくるしるばーもってます。
ひしょけんていにくきゅうです。

9- 悩みは何かありますか?

就職がやばめです。
英語習得キビチー。
ウハ リアルネタ

10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

それが食べ物であるなら基本的にナンデモ。

きらいなの

油物
例:おおとろ、霜降りステーキ、うなぎなど
高級物ダメカモネ

11- 貴方が愛する人へ一言

ハニーフラッシュ☆

12- 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

>あずたん
きもかわいいをモットーとしているらしく、顔文字がすごい汗でてるのが好きみたい。
天真爛漫でどじ系なたるっこです(*´ー`)

>じすかたん
のーきんさんです。気合系がってんだー系。
天真爛漫でどじ系なえるっこでs(*´ー`)

不思議ちゃんですね、どちらの方も。
類は友を呼ぶってことでした。

バトン止めてもいいよ!w
posted by きつねいろ at 20:19| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

はりぽた6かんかんけつ

こんばんわ きつねいろ です まる

はりぽた よーやっと よみおわりました まる













面倒なので普通に書きます!

これ、全7巻なんです。んで読んだ感想ですが
















ほんとに次で終われるの?w

って感じです。面白かったんですけどネコ不安だよ。
そんなはりぽたでした〜次が楽しみです。
手短ですが今日はこんなところで。
posted by きつねいろ at 01:00| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

とぉぃっく

ossu Kitsune!
LSにいる英語圏の人のあいさつです。

ビバビバ英語。普段の勉強もぼちぼちがんばってるつもりデス。
なかなか実感がわかないのですが全力投球デス。
関係ないのですが東急百貨店の仕事をする前のいわゆる新入社員教育バイト含む、かつぜつよく喋るようなまるでアナウンサーよろしく的なことするらしいですよ。



現実逃避はこれぐらいにして






英語がぁぁぁぁぁぁん@叫び

TOEICテストはご存じでしょうか?早い話英語のテスト。
これが次回から新傾向になるそうです。知るかぼけって感じデスよね。
というか何様のつもりなんでしょうね。きつねに一言相談してもばちはあたらないんじゃない?
それが礼儀じゃないのかな?これがゆとり教育の以下略

何がいいたいかというと模擬テスト受けてみました。


















燃え尽きたにゃ ヽ( ´ー`)ノ 真っ白にゃ










実家に帰らせていただくにゃ(>_<)










はりぽた面白い。
posted by きつねいろ at 19:46| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

属性杖

こんにちわ、猫も杓子もきつねです。

いきなし本題。
属性杖HQの辛さを語ってみます。
@出来ない
Aお金ない
B心が無い

@は30%の確率で出来るとヨクイワレマスがこれはウソだと思います。
めったにそんなに出来ません。(体感)
でもDJラオウ(面白いFlashです)も言ってました。
「バトルボーナスは平均4回だそうです。(中略)貴方の単発はおじさんの七連と相殺Death」。
【なるほど。】○凹〜

Aこれは軍資金ですね。軍資金ないと出来ない=気軽に他のもの買えない。
貧乏には辛いです。

Bこれは精神衛生上良くないってことです。戦いの一発目からゴウショウハ打たれるようなモンデスネ。ケーンと言った所でしょうか。

そんな合成です。儲かるようで儲からない。恐らく下手なんでしょうね。
諦めません。カツマデハ。
ではでは〜。
posted by きつねいろ at 17:01| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

