2006年07月31日

五体不満足のレポート

貴方は今、この時間何をしていますか?











寝ているんでしょうね…むかっ(怒り)バッド(下向き矢印)
オコッテナイヨ



やっと終わったレポート、五体不満足に関するレポート。
きつねですこんばんわむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


いやー、読みやすい本でよかった。
一日で読破しました。
内容については自叙伝なのですが、読んでてすっきりするといいましょうか。
ネガネガしてないし面白い考え方でよかったです。
ベストセラーになるのもうなずけます。

でもレポートはとってもだるいです。
眠いです。眠い(睡眠)

ということでまた。
posted by きつねいろ at 03:16| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ナバゴ処刑場 詠唱中は別の顔

キケンな名前ですよね。
こんにちわ、きつねです。

新しいBCに行って見ました。。。

続きを読む
posted by きつねいろ at 18:14| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | BC/ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

新機能?

こんにちわ、きつねです。
最近メールからの投稿しかしてなかったんです。
そうしたら・・・。

↓なんか追加されてました、メニューが。
記事カテゴリ
カテゴリ
記事に付随させるカテゴリです。再構築時に選択したカテゴリのHTMLへ記事が表示されるようになります。記事カテゴリを増やしたい場合には、[記事]→[記事カテゴリ]→[新しい記事カテゴリの追加]に進み、適宜選択して下さい。 ふつーの日記えふえふ日記BC/ENM合( ´ー`)成てめなす/あぽりおん
ジャンル
ジャンル
ジャンルを指定した場合、指定されたジャンルのページへあなたの記事がリンクされ表示がされるようになります。
Pod♪CastジャンルにはMP3ファイルがアップロードされている記事のみ表示されます。 ジャンルを選択してください └ 夏の思い出をブログに書こう! └ 速報 └ プレスリリース 〜中略〜└ 非電源ゲーム




非電源ゲーム




これを見て思い出したものを考えてみてください。
















二人でバッターピッチャー分かれてパチンコ玉でゲームするもの、
大抵東京ドームである場所に入ったらホームランとかになる
野球バン?を思い出したそこの貴方。









ヽ( * ̄▽)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪












似たようなやつでサッカーのやつを思い浮かべたそこの貴方。














それは三番目に思い浮かべました。だがしかーし!

















(*T_T)人(T^T)人(T_T*) やっと会えたね















人生ゲームを思いついたそこの貴方。















それは二番目におもいついt










(T_T ) ( ・_・)人(・_・ ) 仲間はずれ〜





※何故でしょうね。でもヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! と思いますこの扱いで。



別項目におもちゃが二つあるのになんでしょうかこのマニアックさ。
まーいいです。
└ 売ります └ 買います └ あげます └ もらいます

欲しいものなら貰います。
よろしくですー^^


└ ポップス └ ロック └ レゲエ └ ユーロ └ ヘビメタ └ フュージョン └ フォーク └ ヒップホップ └ パンク └ テクノ └ ダンス └ ソウル └ ジャズ └ カントリー └ カラオケ └ アイドル └ R&B └ インスト └ 環境音楽 └ 効果音 └ クラシック



アイドルって音楽?
インストってインストール?
環境音楽てCO2削減京都議定書で推奨された音楽?
効果音ってカーンとか?

よく分かりません(´・ω・`)


記事タイトル
記事タイトル
例) サンプル記事1
* 機種依存文字不可。
必須入力となっていますので、必ず入力してください。


以前に内容(本文)へ機種依存文字を入力したんですがダメでした。
絵文字だから当然かもですが・・・w


記事のタグ
記事のタグ
タグを設定することで、Seesaaサービスを使って登録できる多くの情報を横断的に関連づけることができます。
投稿する記事にタグを設定する際には、テキスト入力欄に設定する文言を入力し、「タグの追加」ボタンを選択してください。
タグの削除を行う際には、追加したタグの横に「」ボタンが表示されますので、そのボタンをクリックしてください。 ※タグの登録はありません



((*´∇`人´∇`*)))すりすり♪

こうですか?分かりません(>_<;)

内容





なぃよぅ














雪
















ではまたたび。
posted by きつねいろ at 21:48| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ぃゃぁ

最近普通の日記になってます。
きつねです。

えぇ。拉致は本当にいくないと思います。 特に

















酔っ払いの拉致は。








終電逃すところでした。
あぁ人が多い。

アホ拉致なんて当たり前じゃという貴方。
いいでしょう。
でも実際の斜め下がよくある事実。











噛むナヤ(ノ_・、)





酔ったもん勝ちとはよく言ったものです。


敗因 開始のBダッシュがあまあまでした。
やっぱり開幕からごーしょーはじゃないとけんしろう手強いにゃ



でもこれだけは言わせて。





何で終電は蒸し暑いのか(ノ_・、)

よい夢を。
posted by きつねいろ at 23:31| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

のぉー

今日の出来事。

てててててーんてててててーん
【バックミュージック】



きつねくりすてるです。
来週なんか英会話学校でフリートークのイベントがあるらしいんです。
もち英語で。
シャイで照れやなきつねはもちろん断ります。
決して英語が喋られないからじゃないんです。ぇぇもちろん。


























明日どうします?




















もちろんいくにゃー





















○凹〜




なんなのでしょうね。
のをと言えないへたれでした。
必死に勉強します(ノ_・、)
くりさ(NAのフレしかも猫)にテルしまくります。
教えてもらいまくります。

諦めません勝までは(>_<)何に勝てば良いか不明だけどね。
posted by きつねいろ at 17:39| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

お酒に関するご報告

きつねです。
報告書としてまとめました。

1)ラットによる実験では、ラットをお酒の入った樽の中に入れると87%の確率で溺死する。
2)お酒を飲んだ人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がお酒を購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)お酒を気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
5)お酒を飲みながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にお酒一杯のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)お酒を燗する際に火傷をした人の85%は、お酒がなければ火傷はしなかったと述べている。
8)飲酒運転で捕まった人の大多数はお酒を飲んでいなければ捕まらなかったことを認めている。
9)二日酔い当日の大多数の人はもうお酒を飲みたくないといっている。

怖いので気をつけましょうね。
以上でした。
posted by きつねいろ at 20:29| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SSについて

こんにちわ、ぁぃぅぇぉかのきたきつねです。

最近SSについてちょっと思うところがあるんです。
それは

SS画像荒くない?

他の人のHP見て比較すると分かるんですが

これとか
060702175937aのコピー.jpg

どうでしょう。
あれなのかね、FF自体の解像度が違うのかね。
ん?そこらへんはどーなんじゃ?
スペックは悪くないけどグラボ?のドライバをVerupすると
動きがかくかくになるのはどういうことじゃ?
馬鹿にしてるのか?ん?
どーなんじゃ?

誰に言ってるんでしょうね。
妄想とは恐ろしいものです。
どーにかならんかなぁ・・・
■<どーにもなりません





午後ヽ(#´ー`)ノ五語

060702183759aのコピー.jpg
posted by きつねいろ at 18:44| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして

二日酔いでした。
良くあることです。
死にそうでした。
良くあることです。
二度とお酒は飲まないと思います。
良くあることです。















デモヤメラレナイヨキット



良くあることでした。
きつねでした。
posted by きつねいろ at 18:13| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今から

image/colorof-2006-07-13T01:00:29-1.jpg飲み会です。
よくあることです。
月写したんですがよくわかりません。
よくあることです。
きつねでした。
posted by きつねいろ at 01:00| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

さっかー

短文です。きつねです。


ジタンってすごいんですね。
ヘットバットで人が飛ぶとは思いませんでした。
飛んだよね?(´・ω・`)?

プロレスに進出かっ!

ではでわ。
posted by きつねいろ at 01:18| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

思ひ出

ちわわ!きつねです。

http://ff11goodstory.jugem.jp/
の話を見てそいやきつねもこんなことあったなと思い出しました。

続きを読む
posted by きつねいろ at 22:06| ウィーン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

