2006年08月28日

えふわん

こんばんわ、貴方の夢にがるを住ませたい、そんな夢を描くきつねさんです。
キョンシーちっくでお願いしますね。


F!好きですか?
きつねは結構好きです。
スピードが出るものが好きなんでしょうね・・・
走るのはだいっきらいですが^^v
他の理由もあります。
音がすきです。
あの甲高い音ですね。
あとは〜。。。
ああ、コレが大事ですが











お金がかかってるからでsぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












やっぱりぶるじょあなきつねですから。
自身がお金ないけどそれはこの際棚に上げましょう。

話がそれましたが、今回はアロンソさんとシューマッハさんががんばってます。
んできつねはシューマッハファンです。るんるん
ええ、王者が好きですよ。だって強いじゃないですか^^グッド(上向き矢印)
甲子園は駒大応援してました^^v野球
今回、0.001秒差でシューマッハが負けてしまいました。
アロンソさんブレーキ踏めばよかったのに。
でもまぁ白熱しました。



















途中のCM多すぎでしたがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)













CMって何?(T∇T)

それではまた。
あ、ごめんなさいF1でした。
posted by きつねいろ at 01:57| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

行進間隔

なんだかふと思ってつらつら書いています。
きつねです。

行進もとい更新間隔、一週間書かないとそろそろかかなきゃなーとか
思い始めるんです。
なので一週間ごとの更新になってます。
でもあくまで思い始めるだけ。
何がいいたいかというと















思ってるだけで行動しないことも十二分にありえるということですぴかぴか(新しい)







でも思わなきゃ更新されないってことですよね。
つまり詳しく説明すると
@思う
A書く
B確認
この@とAの作業の間に多少のタイムラグが発生
するんです。
AとBの間にはタイムラグは発生しません。ってか発生するというのは
一夜漬けでもするんでしょうか。カレーみたいに一晩おくと美味しいんでしょうか?
答えはNOexclamationですよね。美味しくなるならやっています。ひらめき
ネタ的には美味しいかもしれませんがその間PCをつけていなきゃなので電気代的にはまずー。バッド(下向き矢印)
でもカレーは一晩つけると美味しい気がしますけど。

まあ話がそれましたが@がそもそも発生しなければ更新されていない
ことが火を見るより明らか?であると言い切れると思われます。
思われますっていうのは言葉の逃げ道を作っているだけかと思われます。
つまり思ったのは自分でそしてそれが例え間違っていても「ごめん思っただけなんだあくまで自身の意見だから本当は間違っているかもしれないけどいいじゃん意見だしそんな真っ赤になって否定しないでよ」みたいな逃げ道を確保することで自身が傷つくのを逃避する行動だと思われるんですねしかも他人が言ったみたいでなんか生暖かいかんじがしていいじゃないですかとそう思ってくだs

みなさんは今の文章どこまで読みましたか?
突然後ろからというところまで読んでいただけたなら8割は
理解できると思います。
要約すると















更新がんばるおーぴかぴか(新しい)















まぁ一言で終わってしまう日記でした。
ちなみにBが終わっても間違ってブラウザを閉じて振り出しに戻るという
トラップがあったりします。

それがまたいいってことで。
ばいならー。
posted by きつねいろ at 21:11| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

たらこきゅーぴー

普段流れているCM。何気ないものの中から






あ!


ってかんじの曲ありますよね?
関係ないけどエリチェンしそうなときあ!ってDタルチックに言うの
マイブームです。
わんこそば。きつねです。


おいといて。
哀愁漂う曲が結構好きです。
というか音楽好きです。
哀愁漂う曲も好きです。っていうことです。
先にこうやってかけです。
まったくもってだめです。
だけどそれがいいです。


おいといて。
http://www.kewpie.co.jp/
↑きゅーぴーのサイトです。
あとは分かるよね?
え?分からない日本人なんているの?
日本を代表する曲ですよ?
マイブームになったぐらいだし。
きつねが知ってる=日本の常識^^;;;




おいといて。
たらこのCMソングが好きだったんです。
た〜らこ〜た〜らこ〜たぁ〜っぷりぃ〜た〜らこ〜
た〜らこぉ〜たぁぷり〜なんちゃらかんちゃら。
最近CMが新しくなったのです。
えぇ、キューピー三分クッキングで判明しました。
この番組も息が長い。。。
んでいい曲だなー目から汗が出ちゃいそうです><
とか思って聞いてたら何か歌詞が変わってるんです。
あれ?あれあれ?どうしたの?きゅーぴーちゃん。
歌詞忘れちゃったかな?それとも夏ばてなのかな?
ミルクちゃんと飲んで元気だしなよ?とか
生暖かい声援をしていたわけですが気になったきつねさん。
インターネットをつかってネットサーフィンで検索して探してみたんです。
ああ、腹痛でおなかが痛い。
するとどうでしょう。

CD化されたのねCDきつねの相談なしに。


















でもたらこならおk牧場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





買うつもりです。音楽
ではでは。
posted by きつねいろ at 23:08| ウィーン ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

漆黒の柩

生暑くてとろけそうな今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
実は柩が一瞬読めなかったのです。
んで適当に言ったら合っていました。
適当こそ確かな言葉である。by tek-ito

きつねです。わんばんこ。

アルトガンミッションである漆黒の柩BFに行ってきました。



















ね こ ふ た り で ま る続きを読む
posted by きつねいろ at 19:22| ウィーン ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

