2006年12月31日

年の瀬です

どうもこんにちわ、天ぷらもいいけどきつねもね。

今年はいかなる年でしたでしょうか。
友だちと流行語大賞に品格が選ばれるかどうかの掛けに勝った年でした。
来年の流行語大賞も取りに行く所存でございます。

最後になりましたが本年度もお世話になりました。
来年はお世話になりません。

それでは良いお年をー!
posted by きつねいろ at 10:15| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

模様替え

きつねです。こんばんわんこそb

どもども、genkiです。
モグハをぼーと眺めていたときのこと。

家具増えたなーとか


Nij061228150025a.jpg

思うわけですよ。

Nij061228150033a.jpg

一杯あるなーと。でも世界不思議発見

Nij061228150047a.jpg

この家具って何の役割なんでしょう。置物かな?とか思っていました。
ふーむ(´・ω・`)

何かにおいますね・・・・!

反対にする。

Nij061228150126a.jpg

箪笥でしt

そんな年末。
大掃除がんばりましょー。
posted by きつねいろ at 21:51| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

年末年始のため

色々忙しいといういつもの言い訳で更新が止まっています。
ご了承くださいませっ。
posted by きつねいろ at 08:42| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ソロソロ夜もくれて来ました

なんでしょうこのありえない記事タイトル。
日記だよまるで。









ああ、あってましt
おちつけもちつけきつねつけ。
どうも、空白の恋人、きつねです。

ちょっと気になっていた言葉を紹介します。
Win-Winの関係とよく言いますが







ウィントゥウィンと思っていたのはきつねだけでないはず!!!!;;;;;;;;

検索して出てこないのでびっくりしました。
で、ありとあらゆる可能性を使って検索したところ

「自分も勝ち、相手も勝つ」――取引などにおいて、関係する両者ともにメリットのある状態であること。
スティーブン・R・コヴィーの「7つの習慣―成功には原則があった!」(ISBN:4906638015)などで知られるが、言葉としてはもっと古いようだ(情報求む)。
ちなみに相手を負かして自分だけ勝つ状態は「Win-Lose」。自分が引いて相手を勝たせる状態が「Lose-Win」で、自分も相手も道連れで損をする状態が「Lose-Lose」。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/Win-Win より。

こうらしいです。というか意味はぶっちゃけどーでもいいんです。
重要なことは現実的にこのようなことが起こりうるかということです。
もううぃんうぃんでもいいです。うぃーんうぃーんうぃーんうぃーん。

続きを読む
posted by きつねいろ at 03:03| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(武田)徹夜

盛り上がってまいりました。
上がってきたね。

徹夜ですよ。久しぶりに。
FFを徹夜です。

そんなあほな子じゃないです(´;ω;`)ぶわっ
論文を今終わらせないと後々かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









次項有(中略)次項有














熱くVenus 燃えてVenus 星のでるたー。

最近自動ドアがなぜか半分しか空かずぶつかったりドア押してもヒラカネーとか思い引いたら開いたり階段でつまづいたりメモしたものを忘れてきたり来週締め切りを翌日締め切りとカンチガイしたりお風呂沸かしたら水だったりそもそも何も無いところでころんだr

どんくさくないっすよ。















ーりやばいので今日徹夜で仕上げます。
なのでがんばります。
夢の中でがんばらないようにがんばります。
年末は忙しいですね。皆様も風邪に気をつけてよい年の瀬を。。。
posted by きつねいろ at 01:36| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

マグロの保存

マグロは漁獲高制限がかかるそうで大変そーです。
おわじ







すみません、マクロの保存です。

[[L1+L3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(B)ackup]
R1+R3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(R)esume]
[R2+L2+R3+L3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(D)elete]

マクロやマップのマーカーなどの設定ファイルをPlayOnlineに保存できるようになりました。保存できるのは4キャラクター分となります。(1キャラクターを保存する単位をスロットと呼びます)。
キャラクター選択画面において[L1+L3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(B)ackup]を入力することで保存確認画面が現れます。上下キーで保存スロットを選択して保存することが可能です。
逆に、保存スロットから任意のキャラクターに設定ファイルを呼び出す場合はキャラクター選択画面において[R1+R3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(R)esume]を入力することで呼び出し確認画面が現れます。上下キーで同様にスロットを選択して保存してある設定ファイルを呼び出すことが可能です。
また、キャラクター選択画面において[R2+L2+R3+L3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(D)elete]を入力することで設定ファイルの削除確認画面が現れます。これに同意すると選択しているキャラクターの設定ファイルを削除します。


eLeMeNさんより転載
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/etc/macro/index.html

知ってました?これすごい便利です。
狩人で3パレット忍で2パレットコルセアで1パレットごちゃまぜ2パレット半最近やってる赤で1パレット半あと説明マクロとかのパレットがあるんですが正直足りません。
赤の精霊なんかは手動でした。

が、これがあれば赤狩用(普段着替えそうなところで装備は持っている)と忍その他用(装備は倉庫にある)のパレットを別口で保存しておいて忍者使うときは装備もってくるついでにパレットも切り替えることができるんです。

















早く気づけよーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



まあ気が付いたから結果オーらい。
みんなも使ってみましょー。
posted by きつねいろ at 11:28| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

年末年の瀬頭痛の種

こんにちわ、そこのけどこのけそっちのけ。
さっぱりイミワカメなきつねです。

年末ですねー。年の瀬ですよー。
この時期って毎年思うんですが、お金よく使いますよね。
年末といえば各メーカー等が販促強化、新しい商品を出すなど忙しいようです。
だからそれに釣られるんですね。我々は。WiiもしかりPS3もしかり。
でもゲーム機持ってないので関係の無い話と思っているそこの貴方。
いや、きつね自身も持っていませんが、他にもあるじゃないですか。
飲み会とか忘年会とかお疲れです会とかねた切れ会とか。
最後はまあ置いておいて、とにかく飲み会のシーズンもあったりして
お財布が軽くなります。でも飲み会は単に飲む理由をこじつけて開催する
だけかもしれませんが。ううん知らないけどきっとそう。
でも飲み会は好きなので積極参加です。特におごりの場合。

そんななか、EMINEMが新しいアルバムEMINEM PRESENTS THE RE-UP
を発売しました。EMINEM好きです。ぶっちゃけファンです。
熱く語りたいところですが今回はこれが主題ではないんです。
なので語りません。でも好きでした。ってことで今日買いに行って見ます。

何がいいたいかと言うと。















グッド(上向き矢印)【お金がありません。】バッド(下向き矢印)








(・_・、) グスン

きつねでした。
posted by きつねいろ at 08:41| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御神木伝説

時価総額80万ギルの高い木です。
すみません名前を名乗り遅れました。きつねいろという者です。
なぜ名乗り遅れたかは不明です。きっと色々あったんでしょう。
色々あったんです。そゆことにしておいてください。
まあそれはさておき久しぶりにFF関連更新。
で、内容あっさり。

ある日木を削る職人がいました。
それはそれはたいそう技術を持っている職人です。
しかも親切丁寧対応。貴方のニーズに合わせて削ります。
でも高額物はヤッパリ恐い。でも補償は無い。いわばギャンブル。
今回はそんなことをはっきり思いました。

御神木を削る依頼が。


座る



しゅわわ






ぱりん




われる




泣く。



モウ一回ものを依頼主が買ってくる




座る







しゅわw



ぱr



わr



なk




もういkk




すw




しゅw





わわw




わわ?






しゅんしゅん?










ぱしゃん?



















HQ発生3本





( ´ー`)?


( ⊃ー`)ごしごし


( ´ー`)!




HQでもとどおり











マジックカヨーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











世の中いろんなことがあるんだなと思った日でした。
前に木が一度割れて修羅胴も割れた人もいました。
過去は忘れて明日に生きようと思った一日もありました。

都合がいいってよく言われます く(*´ー`)エヘヘ
そいであ。
posted by きつねいろ at 00:31| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

