2005年12月12日

四季悪日 ぱーととぅー

FF記事書かないとね!ってことでBC行ってきました。
最近のBC事情は負けの連続。
自分のときに負けるんです・・・w
デモメゲナイ。欲しがりませんカツマデハ。

いい加減勝ちたい気分だったきつねです。








前にも乗せましたが四季欠伸ちゃん。
そう、今思えばこの辺から負け続けなのかも?w
まーいいです。チャレンジシップが大事です。
んで今回は前回やった経験や集めた情報を元に絶対勝てそうな構成で行きました。
いや、普通の構成でもいいのですがなにぶんいい加減勝ちたいのと
参加者が負けた時の申し訳なさで安全策をとりました。よって構成は

忍狩(キツネ忍)黒黒黒(白)赤(白)                       便乗うまー^^

()はさぽです。
何か本音が出た気もしないこともないですがその辺はご愛嬌。
自分が忍者でも良かったのですがアタッカーいたほうがいい気がしまして。
銃持っていってスパルタンを3〜4発に一回織り交ぜる感じでやりました。

結果からいうと。














全ヽ( ´ー`)ノ勝














全員御神木でたー(むかっ(怒り)´ー`)V














という素晴らしい結果に。
詳細説明します。
レイによってきつねが責任払いみたいな感じで一番目。黒さんのさぽを統一します。
まずヴァナの時間でモンク(夏)に対して雷IV詠唱開始、着弾と同時に影縫い。
次に晴れIV(ファイアねw)時間合わせて詠唱、その間に赤さんがグラ。
着弾と同時にスタンしつつ赤がスリプル。で適当にブリザドIVでオーバーキル。
この間に忍者タイプ(秋)が起きるので忍者がBC入り口まで引っ張ります。
キツネはこれに対してスパルタンとかうったりしてサポート。
HP半分ぐらい削ったら飛ばして倒す感じです。それまで黒さんはちまちまと。
で、微塵使ってきたら赤さんがケアル、そのとき起きた暗黒タイプ(冬)を黒さんが印スリプル。
あとスタンとか使いつつ。あとは適当にやってれば勝てます。

んで秋ですがHP半分ぐらいから黒さんにIV系詠唱してもらいつつスラッグ打って(15ooダメぐらい?)乱れ使うか使わないぐらいで沈みます。んで微塵きそうだなってときにスタンを織り交ぜることによって微塵が来ないときもあります。来ない場合冬は起きません。何度か印スリプルしようとして微塵こなく冬起きなかったので印アスピルに変更しましt

微塵は運が悪いと自分でも死にます。後衛さんは出来るだけ離れたほうがいいんですけどスタンも魅力的。まぁ運・・・w
あと、盾はHPブースト(うちの出来る忍者は強い子で15ooちょっとHPがありました)がいいです。微塵終わったらドーでもいいんですけどね・・・w

ってことでミンナ当たりでよかったーヽ( ´ー`)ノなBCでした。
次は「会議は踊る」か・・・!w
ではでは。

Nij051210214302aのコピー.jpg
posted by きつねいろ at 10:53| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | BC/ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御神木おめでとう〜!(≧∇≦)ノ彡
>>便乗うまー^^
本音漏れてる漏れてるっww
Posted by そるかな at 2005年12月13日 11:47
ありがたーw
建前デス
Posted by きつねいろ at 2005年12月14日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10567160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。