2006年01月01日

謹賀新年

甘栗あけちゃいましt

昨年は後半更新があまり出来ない中、お世話になりました。
本年度もよろしくお願いします。
猫ニャー
posted by きつねいろ at 08:42| ウィーン | Comment(6) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでと〜(´∀`)
今年もよろしくね〜☆
日記もよろしくね(*´д`*)
Posted by えきさいと at 2006年01月01日 10:23
明けましておめでとう御座います。
本年度も宜しく御願い致します。_(._.)_

にっk
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by そるかな at 2006年01月05日 09:30
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

にkk
ヽ( ´ー`)ノのぉー
Posted by きつねいろ at 2006年01月05日 13:46
明けましておめでとう御座います
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
新しい年が皆様にとって良い年になりますよう
心よりお祈り申し上げます

(*´−`)<だワン
Posted by 某ネコモ at 2006年01月05日 19:20
ああっ途中で記号つかったせいか
最後の文が消えてオチも消えたっ!!!
これじゃ単なる真面目な挨拶じゃまいkー
Posted by 某ネコモ at 2006年01月05日 19:25
さすがネコモさんですね!
INT高すぎ;;

今年もどんまいけr
Posted by きつねいろ at 2006年01月10日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11224424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

