2006年01月05日

少人数でのあぽりおん

こんにちわ、めりぽばっかりやってたら74にLVが下がりました。きつねです。

そんなことより。

久々にまともな更新です。。。w

SI!おーれたちh

ってかんじで少人数での正しいアポリオンの行き方。
ミ・アミーゴ












知り合いに2人でアポリオン行きませんか?といったときその人は。
イヤナヨカンが胸をよぎr

このねたで今日は責めます。

とにもかくにもヨウヤク安定してアポリオンいけるようになったので載せてみました。

☆用意する人
忍さぽシorシさぽ忍
赤(さぽ色々)

以上2名。
色々ってのは自分は忍頼んでいますが黒とかでもいけそう。
ってか赤じゃなくて白でも何とかなりそうですけどね。

☆開催場所
たどり着いた くらいアポリオンSE

トリガー取るのがちとしんどいです。マラソンしながら精霊がいいかも。

☆その他必要なもの
蘇生系アイテム
食事
あとは気合

☆やり方
一層クリアは出来ます。
2,3回やられちまった 例の約束(古銭) 守れないけど
ってことにもなりません。3回ぐらい死んでもクリアできると思います。
死んだらグラビデ入れてタゲ取った人がまらそんでもう一人は後ろから殴るかんじがいいかも。
回復アイテムの使いどころがポイントか!

おーれたちはいつでーも 二人で一つだったって感じで行けば
10枚ぐらいドロップします。
短時間の金策にもってこいですね。

地元じゃ負け知らずな方、是非挑戦してみてください。
PS.2層目はつらいです・・w
posted by きつねいろ at 13:44| ウィーン ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | てめなす/あぽりおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事を読んでいて、頭の中で歌が流r
アポリオンの内容より、青春アミーゴが強いんです。
ボスケテw

それで蘇生の髪飾り買っていたのね・・・w
Posted by そるかな at 2006年01月06日 09:39
いつも3日縛りで一緒できない不具合がありまs
次はFREEなのでいけるはz
Posted by cefi at 2006年01月10日 10:42
あるかはマダメリポできません。悲しい現実ですね。そー思うならレベル上げしろー!って怒らないでね(゜△゜;)勝手にリンク貼ろうっとw
Posted by arca at 2006年01月10日 14:26
>そるにゃん
洗脳作戦  大 成 功 ( ´ー`)b

蘇生の髪飾りは神です;;w

>せふぃろたん
そおさふりーだーむ、ふりーだーm

っていうなつめろでした・・・
コンナ歌あったよね・・・?w
Posted by きつねいろ at 2006年01月10日 14:28
>arcaさん
メリポはマダムリポってことですn

駄洒落大作戦・・・
リンクしておきますw
Posted by きつねいろ at 2006年01月10日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

