2006年01月11日

狩人で行く正しくないソロENM

こんにちわ、貴方の町の雪となり子供に喜ばれるのを夢見たきつねです。

交通渋滞知らないんです。

今回はソロでいくENMについて。








ネタがない(・_・、) グスン

なんて思っていたら某里たるさんがソロENMいいお!っていってたのを思い出しました。
そるさんもご用達って感じだったのとお試しキャンペーン期間中(脳内)でしたので
いざ鎌倉へ。奈落の傀儡子へ。

○準備編
まずは倉庫いってはいぽが一個とスパルタンブレット(スタンするんです)をきつねへ配送。
次にキツネのかばんが一杯だったので適当にぽすとへいれて。
そしてシルブレ買ってバス銃+1とパパマオレ購入。Dかじぇもったことも確認して。

/sh 【テレポデム】【興味が有馬s】1,000,000ギル

ってのは嘘ですがてれぽやさん捕まえてごー。
サポ適用されないのでサポシが移動ラクでいいのにそれを忘れ。
このときの後悔を今も忘れません。

○BC突入前
場所は旧ムバモブリン。ギルトレードしてさいころ振ります。
掛け金が必要で掛けに勝つとENMにいけるそうで。1〜1まんG必要なそうで。
リッチなキツネは1万ギルといきたかったのですがモブリンに



アツクナレ














Σ( ´ー`)














アツク晴れナレ















TP300%パワスラ準備完了ですy

4000Gにしました。














マケ












アツクナr














チキンなキツネは5000ギル。














カチ














ばーかばーか、ギル最高;;;;;


ってかんじで勝ちまして。
2000G払ってBC前に。
お金取りすぎ・・・いい商売してますね・・・



○BC突入
まずは装備を確認。
バス銃もあるしとおもったら





指輪がない

マントもない

スパルタンもない






きっとポスト配送待ち○凹〜

気を取り直して戦闘へ。


Nij060109143601aのコピー.jpg


 こっちからの遠隔で戦闘開始。

 乱れうち→3ぱつぐらいあたり。

 イーグル→命中

 モブリンのダイス→敵のTP+100

 敵のブラストアロー:2倍撃、射程短い。TP:命中率修正。

Σ(*'-')
サイドじゃなくてよかった・・・
 モブリンのダイス→敵のTP+100

 敵のダリングアロー:追加効果:INTダウン。TP:クリティカルヒット確率修正。

Σ
頭が少しわるくなりましt


Nij060109143710aのコピー.jpg




これが何回か続きどちらかのWSで終わるというとき。
一度影縫いかなとかおもったんです。











INTも低くなったし

















アツクヽ( ´ー`)ノナレ















モブリンのダイス

きつねいろのHP回復。














かっちゃtt



ってことで勝ちました。運でした。ぱままの存在を自分の残りHP半分ぐらいで思い出したし・・・w
ちなみに食事はクアールサンドでした。

戦利品
デッドアイピアス Rare Ex エンチャント:飛攻+20 Lv61〜 狩
それとミミズを育てるやつ。
経験値2000
あとはぷらいすねs

エンチャット使い切ったらまた着ます。

○教訓
ご利用は計画的に。無理の無い準備を。

ア ツ ク ナ レ

Nij051224111740aのコピー.jpg
posted by きつねいろ at 17:54| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アツクナッタ!
私の場合、
1ギル⇒1ギル⇒1ギル⇒5000ギル⇒1ギル⇒10000ギル
1ギルはキモチ。

ソロENMは用意が大変ですよね。
クァールサンドでも、遠隔結構当タル?
Posted by そるかな at 2006年01月12日 14:11
遠隔当たりますよ〜
サイドも外れなかったです。
敵との距離が近いからかもしれませんが・・w
Posted by きつねいろ at 2006年01月20日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

