2006年01月22日

バイト先での出来事

こんばんわ、寒い季節となってきました。いまさらですが。
きつねの駄洒落も寒い季節となってきました。いまさらですg








"(ノ_・、)"グスングスン









きつねです。









バイト先にて。

お客さんが忘れ物をしました。
めがねでした。
先輩が取りに行きました。
そしてそのめがねをおもむろに

(@-@)←かけた

先輩:お客様、こちらのめがねですか?














ば か う け














今度このネタをパクろうと思いました。
posted by きつねいろ at 21:40| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラウケたwwww
センスいいねw
Posted by cefi at 2006年01月23日 18:33
実際やってみるともっと面白いと思いますw
Posted by きつねいろ at 2006年01月26日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。