2006年01月26日

べるととかるちょ

ビバレポート天国。

おはようございます。きつねいろです。
現実逃避してまs

そんなこんなで礼拝堂へスイフトベルトってのをとりに行きました@ずっとまえ。

スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50〜 All Jobs

きつね>忍者で欲しいものってなんでしょ?ってかジョンがほしいっす;;
R龍>まづはベルト取れw

何でりゅーさんが答えたかはヒミツってことで行きましょう。
ってなことで噂のベルトとりに行きました。
まずはトリガー。

礼拝堂の入り口にタウスルが2匹いてはります。
これをしばくとでるんですが

で な い

分けでして。
結構かかりました・・・。

忍者さぽ戦で行きました。余裕です。さぽナでも行きました。余裕です。





さ ぽ し ろ で き な い ん で す w

(・_・、) グスン



まあ置いといて。
んでベルトとりに。ネコと人が弱いらすぃんで忍忍狩(さぽシ)赤白でごー。

フェルモの恨みが必要らしくフェルモ狩ることに。
結構経験値が美味しいです。
んでまだかなー?とこつこつ。

まだかなー?


ま だ か な ー ?








ま                 だ               ?















(  ・     _      ・     、)













3〜4時間ぐらいかかりました ○凹〜

二戦しましたがドロップせず。
そして



い ら な い ん で な い ?




と、言い訳機能勃発しています・・・。

きびちー(ノ_<。)うっうっうっ

イメージ画像

Nij060124215247aのコピー.jpg

なお実際は写真と異なる場合がございまs
posted by きつねいろ at 08:29| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
R竜玉子!www

私も手伝ってもらって取りに行ってみましたが、
タルタル強い・・・アストラルフロウで全滅しました。。・゚・(ノД`)・゚・。

フォモルコデックス、また取らナイト・・・です。


フォモルコデックスも中々出ないよね〜;
Posted by そるかな at 2006年01月26日 18:10
フォルモ狩るのはいいんですけど

う ら み が 
 き え る ○凹〜

"(ノ_・、)"グスングスン
Posted by きつねいろ at 2006年01月29日 22:06
たうるすでした;;w
Posted by きつねいろ at 2006年01月29日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12289559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。