2006年01月29日

ヴィーナス

こんばんわんこはお蕎麦じゃないよ!





















つかみはおk^^

きつねです。

最近の音楽について。

きつねいろさんはどんな音楽聞くのでしょうか?
ぼろさばにお住まいの赤いきつ○さんからのお便り。
なんだかきつねの名前ににてますね。
同姓同名っているんですn

おいといて。

EMINEMとかMissyEllicttとか聞きます!
デモ最近
青春アミーゴとかヴィーナスとか・・・
曲名になってますね。

何が良いかって言うと














さ ぁ ? w









何がいいんでしょうねw強いて言えば変な振り付けと中途半端な歌唱力でしょうかw


Music my Life

音楽こそ我がカルカン。


ネコ(   ´   ー  `)まっしぐr







このプログ更新中にNM抽選対象をやっていたわけですが、PTめんが














(NMが)わきw














まちがった;;














みんな大爆笑のアト流行に乗り遅れたきつねでしたとs

ってかんなときに更新するなよってのは秘密でお願いします;;
イイッテイッタンダモーン

またです。
posted by きつねいろ at 22:27| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12470053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

