2006年02月07日

コ/?

おはよございます。
新ジョブについて語りたい@きつねです。

新ジョブ/コルセア
かつて近東の海を所狭しと暴れまわっていた勇猛な海賊の末裔。複銃身の短銃「ヘキサガン」を帯び、華麗なギャンブルテクニックを切札としている。

こんなの。
ヘキサガンってへきさごんと同じで六角の銃なんでしょうね。
狩人みたいで気に入りました。
なにより


















ぎゃんぶr














ア ツ ク ナ レ







んでにんともかんとも補助系らしいこのジョブ。
さぽ何になるんでしょうね・・・。
狩人がいいな・・とかおもったり。

デモニ

きっとさぽ白;;
ってことで10で飽きた白をやむなくあげてます。

地獄の砂丘時代が狐を待ってますね。
白のさぽどうするかって?

赤ですy

では。
posted by きつねいろ at 10:29| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
錬金術もあげなきゃっ!
弾薬作る特殊合成があるみたいw
Posted by そるかな at 2006年02月07日 19:02
砂丘回避のためにPLしr
Posted by cefi at 2006年02月08日 10:27
こんにちは某ネコモ/コです
難しいことはよくわかりませんが、
なんか色々楽しそうです。
Posted by 某ネコモ at 2006年02月09日 01:55
>そるかなさん
ぐはw錬金倉庫でも作ったほうがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! のかなw

>背たん
PLする人が寝落ちしてLV下げになる問題が発生しましt

>ねこもさん
こんにちわ ねこもさん
なぐりながら じゅうを にぎるのは たいへんそうですね
きつねもじゅう ふたつももてて たのしめそうです
おたがい がんばりましょう まる
Posted by きつねいろ at 2006年02月15日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12909181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

