2006年02月15日

ちょこをちょこっと作ったよ

と、リアフレが言いました。
きつねが言ったんじゃないお;;
こんにちわ。

んーと、ラブチョコを作ろうと思いまして。
http://www.ffrecipe.com/
様にてレシピ検索。
うーん。
メインスキル
裁縫 素人(1)
サブスキル
革工 ?
調理 ?
[土] 羊皮紙, ハートチョコ, スカーレットリボン HQラブラブチョコ x 1
リボンと羊皮紙でラッピングされたハートチョコ。

効果:hMP+4 3時間

ほうほう。
フレから材料が余ったらしくそれをかりぱくして作ってみました。
じゅわーーー(合成音














ぱりん














【えっ!?】














複合三種合成、侮れません。
ってか割れるとわ・・・w
デモ大丈夫


2つぱくったおー^^

秘密。
んでもっかい。
しゅわーー






しゅわわー。





出来た。
フレかららぶちょこ合計10個貰ったんですがみなさん名前イリ。
自分も名前入れよ〜と思ったら。














入ってない(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;´ー`)









裁縫ギルドとかに移らなきゃなのでしょうか。
さっぱりわけわかめでしたとさ。ちゃんちゃん。
お返し企み注。ふふふ。
posted by きつねいろ at 11:58| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10個っwww
何そんなに愛されてるのっw
Posted by そるかな at 2006年02月15日 16:01
愛されて○年。
好評で嬉しい。
Posted by きつねいろ at 2006年02月19日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13311412
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

