2006年02月19日

裏ブブ

こんにちわ、寒い冬にはアイスが美味しい。きつねです。

裏です。ブブリムです。新裏ってやつです。
ねたばーればれ。










新裏、ブブリムクリアしました。
そんな軌跡を日記に書こうと思いました。
決して









ネタガナイ











というわけじゃないです。
キットね。

新裏についてはサポが始めない状態です。
開放するところが3箇所のいずれかのポイントにあるそーです。
吟遊クエのとこ、石碑のとこ、あとどっか。
まぁこの辺は調べればどこかに書いてると思うので面倒なので割愛。
ボス(汚いドラゴン系)を倒すと1時間延長されます。初期時間1時間なので最長2時間ですね。
ボスはカオスブレードとか使ってくるのですがこれらのWSは雑魚ボスを倒すとボスは
使ってきません。あと、獣人系ボスNMのジョブ(百列とかね)を予め倒すとそのWSは使ってきません。
例えば吟遊のNMを倒すとボスがソウルボイスを使ってこないってかんじです。
ここらあたりが予備知識。
んで実際。

ドラゴン(雑魚ぼす)は無の歌、ボディプレス、へヴィストンプの厄介な3つだけ倒す。
獣人NMは黒、白、赤を倒す。

こんなかんじ。
ボディプレスとへヴィストンプというWSの名前があってるかどうかが怪しいですが
とにかく範囲と範囲麻痺だけは厄介ってことです。
ちなみにこのWSは段差でダメくらいません。
よーするに後衛サンは高みの見物が出来るところにいればおっけーです。
でもケアルは欲しいです。/cheerはいりません。間に合ってます。残念ですが。
あと、無の歌はリレはもとより食事まで何もかもをすべて消してきます。
VIPな人は食事しまくりですね^^^
きつねはしません。
シグが消えないのは想定外ってことで。

あと、獣人NMの黒タイプは操るやってきます。なんでか知りませんが。
盾を操る前と操られた後チームに分けるのがいいのかね。
んでこれらをやってボスですがボスは回りの敵とリンクします。
なので釣るときはその辺注意ですね。回り道しやがったそうです、前。
寂しがり屋さんですね、ボスも;;
ボスはOPからマウラあたりを巡回している感じです。
魔法は色々なガとか使ってきます。スタンはレジが高いのか耐性が着くのか分かりませんが
入らないときは入りません。
聖水一杯使います。毒消しも。そして茨の歌のとき殴ったら相当痛いです。
キツネ死にました <.<
前方範囲攻撃あるので後ろには誰もいないほうがいいですね。

倒すと新裏でしか落とさない装備を落とす敵が沸きます。
いろんなとこに。
ウサギ、かに、エフト、鳥やりました。
軽く動物園なのがファンタジック。
ウサギは蝉貫通のキックしてきます。
キツネ2回しにました >.>
1414ダメってのはどんなキックナンデスカネ・・・
やくざキックでもそんなには痛くないと思いたいinウィンター
かには忍者ひとりでも何とかいけるらしい。
堅いけどね。
エフトはガウスなんたらってのでリレも消されるみたい。
ってかエフト固まっててリンクがひどいです。全滅しました。
鳥はよーわかんないです。
ソロで倒そうとがんばったんですが結構強く逃げました(・・)))))))))))).......
そんなに強くはないと思います。
あと一匹釣ったら分裂して2匹になるというお得仕様。
こんなかんじでしょーか。

次回はもっと面白そうなネタ掴んできます。
ではでは。

PS.SS取ったんですが暗くて何が写ってるかさっぱり。載せませんでした。
posted by きつねいろ at 13:02| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

