2006年03月13日

裏砂丘

Nij060311004159aのコピー.jpg

どうもこんばんわ。きつねです。
某Cけもりんがいつものようにやらかしていますが今日も元気です。


そんな裏バルクム砂丘





裏砂丘へ行って見ました。ここは他とは違い???を調べてさぽ開放ではなく、トンボNMを3匹倒したら開放です。
@PTでも倒せるぐらいの弱さでした。おわり。





と書くとこいつ更新めんどくさがっているなと思われそうなので続きを書きます;;
まぁトンボNMに関しては本当に弱かったので以上です。
そしてトンボNM3匹目やる前にヒリップホップに絡まれて死んで蘇生使ったら
さぽ開放で蘇生消えたのは今でも悔やまれてならないという内部情報があったりあったり。


(・_・、) グスン

んできのことドーモクンをやらないとボスが強いらしく、まずはきのこをやろうと。
石碑あるところにきのこがいるのですがその少し前あたりにやぐ石像がよん体ぐらい。
おとりやって貰ってその間にきのこを釣る作戦。セルビナ側の海岸が安全らしく
そこまで引っ張ることになったのですが


足速すぎ&常時使ってくるダークスポアが強すぎ

足速いってどれぐらいか書かなきゃINT低いから分からないニャーって方に詳しく説明すると
そんなに慌ててもお魚くわえたどらねこには追いつけませんよとさざえさんに言ったら





お い つ け る ね こ れ








と ん ず ら ぐ ら い は や い よ さ ざ え さ ん





しかもダークスポア遠隔&範囲みたいです・・・
離れれば500ダメぐらいですみそうなんですが、近くで1000ダメほどもらいました。
釣るのに必死で倒せませんでした。これは黒さんと赤さんでプチ黒PT結成会開催しないと無理なんでしょうね・・・

んでどーしようもないのでボスはどんなもんかやってみることに。
ボスを釣ってみたらこうなりました。


      せるびな
 ======超えられない壁=====|
|雑      ボス        魚|かべ(石碑側)
|雑                魚|
|雑                魚|
|雑                魚|
|雑                魚|
|雑雑雑雑雑雑魚魚魚魚魚魚魚|




いや、エサですね、エサ。
スペースは10ガルガぐらい(前に習え状態)で離れた位置に沸いてました。
20かもしれないけどその辺は誤差誤差。
壁あたりにぎっしりと並んでおりましてそれはもう「うはwたるがかかったw」的なのりですね。
まぁボスだけ別の人が引き抜くそうですがそれも大変そうだなーとか思ったりしました。
んでリーダが木を見てきてっていうので虹がこそっと見に行ってみました。
天性の適当さで途中の亀石に絡まれそうになるも気合で乗り切りラテ方面へ。
ラテ方面の入り口近くって

 らて
|  |
_   _
 |   |
 |    __
 |      |
 |    ごぶ|
 |    ___


適当ですがこんな感じですよね。ごぶのとこにウサギもいてLV10ぐらいで狩る感じのとこ。
ごぶのところにサボテンとヒツジと@なんかいました。
んでラテのほんと入り口あたりに木がいました。
あんまりにも暇だったので殴ってみました。
常時ドリルランチで蝉が1〜2はげました。
食事なして2/10当たりました。
がんばりました。
殺されました。

微塵は使ったばっかりだったのを忘れてましt
Nij060309232705aのコピー.jpg
まぁそんなことがあったりして終了。
そんな他愛のない一日がすぎさりました。
おわり。
posted by きつねいろ at 00:05| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14726509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。