2006年03月18日

こけこけ

image/colorof-2006-03-18T15:04:55-1.jpg
※これはイメージ図です。実際の内容とは若干異なる恐れがございます。

人には癖があります。きつねも人の子ねこの子と言うことで例外なく癖があります。






きつねってねこの仲間ですよね?


まぁぃぃデス細かいことは。
こんにちは、たまにはわじゃなくはを使いたい。きつねです。





どんなくせがあるかな?と言いますと・・・





ねぐせと言ってみる。






haha、軽いジャブ系ジョークです。〓

何もないところで突っ掛かります。
まだぼけてないのに突っ込むナヤーの突っ込むとは若干違います。
ぼけてないのに転ぶナヤーですね。
段差があれば突っ掛かる人もいると思います。まあこれなら言い訳できるんですよ。だがきつねは一味ちがうよ♪鰺の開きなめねこ♪刺身にしても歓迎にゃー♪





何もない平坦なところでも突っ掛かる不具合〓


全米が泣くに決まっています。
まあ一日一度の頻度です。ううん わからない けど きっとそう。

最後に一言。




ヽ(〓´ー`)ノ
どん=ま=いける 2005年〜

言葉じゃないかも知れないと思った春うらら。
posted by きつねいろ at 15:04| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15028090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

