2006年04月01日

今日は何の日?ルッルー

こんにちわ、きつねです。
この間スウィフトベルトをソロでとりに行って見ました。





どーしても人数いなきゃ勝てないと思っていたんですが。
いけるモンデスネ

Caithleann
出現場所 礼拝堂(礼拝堂があるマップF-11)
出現条件 ???に●フォモルコデックスをトレードするとPOP(Fomorの怨みがある状態) /
●フォモルコデックス(Stegotaurがドロップ)
敵のLv 不明
魔法/アビ 連続魔 / ストーンII / ストンスキン / ディアII / ブリンク / Fomor特殊攻撃
アイテム ●●スウィフトベルト(腰 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50〜 All Jobs)

eLeMeNさんより引用。

これをやりました。
んで出ました。
どうやって倒したかっていうと・・・

@狩さぽ白で
Aヤクドリとハイポとオレ忘れずに
Bスリプルボルトで寝かせまくり

これで離れて射撃→離脱→射撃→略
こんなかんじで勝てました。いやー、狩人やれば出来る子じゃない?
削りが大変で2時間ぐらいかかりましたがね・・・。

んで喜ぶのもつかの間、知り合いからねぐらに遊びに来ないか!とテルが着まして。

(・・)))))))))))).......

途中オイルがなくなってあせるも、まぁその辺は前ネタで買った
パウダーブーツで何とか逃げて到着。ヨウヤク使い終わり嬉しい限りですw
それでメールしながら適当にボタン押してたら激しい振動が・・・

ニーズヽ( ´ー`)ノご来店

↑でっかいりゅーです。つれると思っていなくカノンシェル(Dで12個しかない)
をもっていて玉足りるかな・・・とちょとあせりつつ。
まぁ殴っていたわけですがね(*´-`)
まぁそれでも一番削っていたはず!黒さんなんてめじゃないよ、瞬間ダメにかんしてh

ってなことで肝心のドロップは・・・!
リディルでました;;

リディル(片手剣 D40 隔236 時々2-3回攻撃 Lv70〜 戦シ暗獣狩侍)


ヽ(  ´   ー    `)ノ

そーれ、ロットイーン



きつねいろのロットイン 444

(#´ー`)

●のロットイン 401
▽のロットイン 41
■のロットイン 13

(?´ー`)






ゲットダヨーーーー(・_・、) グスン








いやいや、勝てるとはおもわなんだ。
戦士でもあげるかなぁ・・・と思ったきつねでしたとさ。
ちゃんちゃん。





























































そんな夢を見た気がした4月1日でした。







うそつき万歳ヽ(ひらめき´ー`)ノ全部がうそさー



hehe

ではわ〜
posted by きつねいろ at 16:48| ウィーン | Comment(8) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たはー(ノ∀`)
Posted by エキ at 2006年04月01日 23:43
( ´ー`)てへー

トップの絵は元に戻させていただきました。
Posted by きつねいろ at 2006年04月02日 16:20
いい夢見たにゃ〜 ヽ( ´ー`)ノ
Posted by 海 at 2006年04月02日 16:48
夢は寝てから見ることにしようと思いましt
Posted by きつねいろ at 2006年04月03日 02:38
( ゚Д゚)アライヤダ!!
Posted by cefi at 2006年04月03日 10:09
もっかりだまされたーーー!ヾ(・∀・)ノ
Posted by そるかな at 2006年04月03日 11:11
ちょ;今4月5日なのに騙されたんですが;;
Posted by 某ネコモ at 2006年04月05日 17:19
だましヽ( ´ー`)ノだまされ

好評で嬉しい
Posted by きつねいろ at 2006年04月11日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15948808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

