2006年04月11日

4月ですね〜

心を忘れる忙しさ。
なんか頭痛で頭が痛いみたいな発言です。
きつねです。

4月はみなさん忙しいようです。自分含め。
こないだヴァナ全エリアサーチしたら2000人ちょっとしかいませんでした。

んで今思い出したネタ書きます。
この間誕生会やったんです、きつね幹事の。
開始当初9人ぐらい集まる予定がなんと














5人でしたグッド(上向き矢印)










さすがきつねの人脈と思いました。全然関係ない友だちでも呼んでやろうかと
思ったぐらいです。店員さんに参加してもらおうと思ったぐらいです。
しかも祝われる人2人いるしぴかぴか(新しい)
んできつねが代表してプレゼントを選びました。
女性にはトトロのすごい手触りがいいぬいぐるみ。男性には目覚し時計。

キティチャンのねヽ( ´ー`)ノ

んでこれ、声が入るんです。最近流行りですね〜。
んで声を変換できるんです。これで4000円とは驚きモモの木価格。
低い声と高い声に変換できるのです。みんなで入れて遊びつつ。
適度に盛り上がりました。でもね












これじゃおきにゃいにゃーヽ( ´ー`)ノ晴れ







っていう目覚し時計になってしまいました。まぁネタはプライスネスってことで
そこんとこヨロシクexclamation×2

それでは!
posted by きつねいろ at 12:11| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうなことしますなぁw
でもね…プレイスレスだお!w

Posted by cefi at 2006年04月13日 10:42
笑いこそ人生のイーグル愛やー
ご利用は計画的に。
Posted by きつねいろ at 2006年04月18日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。