2006年04月11日

アポリオンCS

ああ、そいえばこんなネタあったなと思い出して書きます。
きつねです。

イカネタバレ







メタルチップあったんで行って見ました。
作戦は
@きつねがオークボスまらそん
Aその間雑魚を他の人が倒す
B沸かなくなったらボス倒す

こんなかんじでした。
突入先はオメガと同じところ、広いようで狭いです。
んで
ボスがヘイト連動で雑魚なぐれない不具合が発生しましt

さらにやってたらヤグもとんでくるわでどーしようもない状況に。
雑魚はそんなに強くないのですが結果だめでした。
ボスに盾が挑発回しで雑魚をぼこぼこ倒す感じがいいんでしょうかねぇ。
あと、ヤグやっぱり始めのほうがいいんでしょうかねぇ。
まぁ次行くときはその辺考えてみます。タブンネ。
ではでは。
posted by きつねいろ at 12:22| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てめなす/あぽりおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16420838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

