2006年04月13日

旅日記

マタタビ道連れ世は情けにゃいこともにゃいにゃ!

ちわわんこ、きつねです。ぃんざすかぃ


旅してます、事情により。
リアルですよ!もちろん。
でね、飛行機乗ろうとしたら。。




人身事故キタカレィ(ノ_・、)



飛行機乗ったら後ろの人がエンジンから水平に出ているミニ竜巻みて








ちょW燃料漏れてるよ!






まだ飛行機動いてないのに重力に反した燃料の漏れ方をする噂の空港はここですか?


でも




飛行機ジェットコースタばりにゆれたけどね。
きつねの心もゆれたけどね。

外人さんに話し掛けられカタコト英語で乗り切ったきつね。


英語の勉強の成果はどんまいけるっヽ( ´ー`)ノ







結論


ROMANTICがとまらな


今日はこれからも色々ありそうだなと思ったきつねでした。
posted by きつねいろ at 16:58| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行けなくてすまぬー。
お客にDMZつってくれって言われて更に仕事が増えましたとさ…
Posted by phoenix at 2006年04月13日 19:24
そんな時、手のひらに「霊長類」って3回書いて飲むといいですよ
そして落ち着けたらしっかり蝉はっときましょお。
Posted by 某ネコモ at 2006年04月14日 22:36
エンチャソト:パラシュート
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted by cefi at 2006年04月17日 17:03
ふぇにくす
専門用語【計り知れない強さです】
ねこもさん
INT高すぎな言葉ですね!書く間に死んでしまいましt
せふぃさん
パラシュートの使い方g
Posted by きつねいろ at 2006年04月18日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16530479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

