2006年05月22日

はりぽた

発売がいつのまにかされていました。
乗り遅れたきつねです。

周囲の人がみんな薦めるんですよね。映画より本のほうが面白いよと。
んで一昨年かな、かの有名な某古本屋で購入したさ。騙されたと思って。








その翌週古本屋で次の本探している自分に乾杯♪






面白かったんです、映画を先に見ていたのでそれがより引き立てたのカモメ。
もともと本が好きだったというのもあるのかも。
ということで空き時間に読もうと思います。ただ本が重いのが難点なのですががむばります(ノ_・、)
posted by きつねいろ at 13:12| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいのかーw
今読んでる本読み終わったら
読んでみよかな〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by あず at 2006年05月23日 19:32
おもしろいでしょ〜w
最新刊の謎のプリンスを今読んでるけど、一気読みはもったいないからちょっとずつ読もうって思ってるけど読み出したら止まりません(´_ゝ`)
Posted by エキ at 2006年05月26日 00:39
謎のプリンスだものね…タイトルでずきゅ〜んだよ;
しーずまぬ太陽最近読んだけんどもお勧めよw
Posted by じすか at 2006年05月29日 00:18
>あずたん
しょうがくせい にも じが おおきくて よみやすい と おもう よ 
今なに読んでるんだろ・・w

>えきさん
止まらないねw結末は話さないでねw

>じすかたん
今度立ち読みして面白そうなら買ってみますw
Posted by きつねいろ at 2006年06月02日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18205713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

