2006年06月02日

属性杖

こんにちわ、猫も杓子もきつねです。

いきなし本題。
属性杖HQの辛さを語ってみます。
@出来ない
Aお金ない
B心が無い

@は30%の確率で出来るとヨクイワレマスがこれはウソだと思います。
めったにそんなに出来ません。(体感)
でもDJラオウ(面白いFlashです)も言ってました。
「バトルボーナスは平均4回だそうです。(中略)貴方の単発はおじさんの七連と相殺Death」。
【なるほど。】○凹〜

Aこれは軍資金ですね。軍資金ないと出来ない=気軽に他のもの買えない。
貧乏には辛いです。

Bこれは精神衛生上良くないってことです。戦いの一発目からゴウショウハ打たれるようなモンデスネ。ケーンと言った所でしょうか。

そんな合成です。儲かるようで儲からない。恐らく下手なんでしょうね。
諦めません。カツマデハ。
ではでは〜。
posted by きつねいろ at 17:01| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
闇の鉱石 実らす身にもなってくださいっ!!






                   鉱石栽培ウマス〜(*゚ω゚)
Posted by そるかな at 2006年06月07日 12:04
鉱石どーやっても出来ないのですが・・w
向き不向きがありますねw
Posted by きつねいろ at 2006年06月10日 00:41
ニジタソのHQ雷杖を譲ってもらったオツケモノでs
銘入りでございます。
ウキウキでしたがそんな裏があtt
Posted by cefi at 2006年06月15日 11:00
そんなこともありました。
あの時はわかかtt
Posted by きつねいろ at 2006年06月16日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18740272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

