2006年06月28日

いわゆる飛竜BC

更新するときはまとめてやるのがきつねりゅう。
一気に物事をががががーにゃにゃにゃにゃーって進めるタイプです。
でもなにかトラブル発生すると止まってしまうタイプです。

熱しやすく冷めやすい。ヤカンなきつねです。アカン。







モバQ









いわゆる飛竜の眷族に行って来ました。@not 黒PTで。





ぶっちゃけ黒PTのほうが楽ですが




ええじゃないかええじゃないかーw


なのりです。
構成はR竜さん(忍者)きつね(にんにゃー)Rさん(黒/白)Fっち(黒/白)Vさん(侍/シ)
あとは赤/黒 戦/忍
うん、7人だけどキニシナイで。
タノシケレバイイジャナーイ
フレの集まりなので!
で、戦術は

@全部印プガII寝かせ
ACBLRの順にやる
Bどれも叩くと始めに回避WSしてくるのでこれをディスペル
C連携一発+MBで一匹づつしとめます(大体一発ぐらいで沈みます)
D二匹目叩いている時点で他がおきる(一匹目の途中の場合もあり)
Eもっかい印プガII
(一匹目の連携が終わった時点で印してもいいかも、おきる時間は大体決まっています)
Fひたすらたたく
G起きたら赤の印プルII
Hあたりが出るように祈りつつ箱を開ける

こんな感じです。そんなにHP多くないです、やっこさん。ただしたまーに
おきるタイミングがずれます。そんな敵にはグラかバインドってのも手かも。
まぁ毎回TP持ち越して開幕連携するようにすれば
一匹目が直ぐ沈むためなんとかなりそうですが。
そんなに辛くは無いです。辛いのは後衛さんですy

あと注意するのは












オーブ間違って交換しないようにしましょうねイベント














雨
○凹〜

連打は良くないです。かつ交換したら神足りない状況も良くないです。
デワワンダッシュ(走り出すさま)
posted by きつねいろ at 01:09| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BC/ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19947713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

