2006年07月29日

ナバゴ処刑場 詠唱中は別の顔

キケンな名前ですよね。
こんにちわ、きつねです。

新しいBCに行って見ました。。。

情報ほとんど無い状態でしたが挑戦。
ということで以下にトラブル情報を記載します。
















1.そもそもナバゴ処刑場ってどこ?(´・ω・`)











ちょっと迷いましたが無事到着。火山のマップの←の島です。
←の島に行ってドラゴン超えて洞窟入ったらT字路を→、-|となってるとこを
←でつきます。













2.どんな構成でいこう?
忍(きつね)龍(メザラク作りたてでうきうき)モ(ひさしぶり?でうきうき)
黒/白(拉致)黒/白(里さま)赤/暗(昼間から一緒に行動)

こんな構成でいきました。
結果としては2戦全勝。感想はスタン人数減らしてもいいかも。
白さんいれてフラッシュとかね。コンバつかってません。
簡単でした。

3.どんな戦術でいこう?
@印サイレススタート
A連携は光
B印切れたら二人目印サイレス
Cスタンは順番で

これしか決めてません。

4.ダメージはいかほどでしたか?
時系列順でお伝えします。

一回目連携
双龍脚600
大車輪700
光400
MBサンダーIV 368
MBバーストII 315
 バーストはレジか耐性ついたっぽいです。

迅747
 ある程度強かったです。

非ダメ
槍玉 忍者に対し791だめ(バーサクしてました
 蝉複数消費です。

槍玉 モンクに対し200ぐらい
 蝉はがされてさらに減った模様。何枚はがすんでしょうね。

与えただめ
迅200
 ん、ミスったのかなと思いました。

単発フリーズII 669
 つよい・・・

二回目連携
双龍脚150
大車輪300
光35

 なんか耐性がついたのかHP少なくなるとかたくなるのかわかりませんがコンナ感じに。

MBサンダーIV496

バーサクアブナヒ
おまけ:ブレス168ダメ
つおい・・・。

弱体関係は一切レジなし。

5.ドロップは?
龍の爪、クロマ鉱、知恵の薬(2回とも)、チョコボの卵(2回とも)@いっぱい。
6〜8?でます。

コンナ感じでしたー。
編成は後半物理とおりづらいので黒さん一人と印サイレス使える人最低二人用意するべし。
それさえあればクリアできそうです。
ただ、詠唱早くなるWSがあるらしいです。(自画自賛?)
それ今回一度もきませんでした。
開幕サイレスするとこないのかもね・・・?


んでまとめると



















簡( ´ー`)単






ではぁー
posted by きつねいろ at 18:14| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | BC/ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拉致された黒/白ですw
里って書かれてないってコトは墨ってバレt
かなり簡単でしたねー
難易度の大半がBCの場所に振られてるんじゃないかってくらい…
2戦目は1戦目の反省を踏まえ、そろそろサイレスきれるかなぁって頃合で事前に印して待機しつつ、即かぶせるようにしてましt
2連続サイレスはいるともう魔法はこない感じっすね。
初戦のバーストIIが耐性だとすると、なんとかなりそうな気がしまs
バーストII自体強いから多少ダメ減ったっていけちゃうというか・・・w
古代II系おぼえねばなー。
いつも誘ってくれてありがdw
Posted by cefi at 2006年07月31日 01:46
古代IIはかっくいいねー。
サイレスは時間で切れるぽいのかー。
報告ありがとーw
Posted by きつねいろ at 2006年07月31日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21607635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。