2006年11月23日

急募

急いで募るなにを人をに決まってるじゃない。
きつねです。

今アンケートを集計しております。
んで集計よーやく終わったんです。




かに点々でが!




我!





(´・_・`)ウザイヨネー

ええっと、統計取るんです。はい。
授業でも統計は優貰いました。はい。
でもね。


忘れたにヽ( ´ー`)ノきまってるじゃーん


ええっと、計算方法はわかるんですがそもそもカイ二乗検定とかt検定とか何のために使うんだっけっていう肝心な部分とそしてこのアンケートはどのようにしたいの?ってことが分からないという致命傷。

致命傷 a fatal [《fml》 mortal] wound
致命傷を受ける[負う] be fatally wounded; suffer a mortal wound

新英和中辞典 第6版 (研究社)より。

あ、英訳してどうする。

ちめい-しょう ―しやう 【致命傷】<

(1)死ぬ原因となった傷。命とりの傷。
「―を負う」

(2)再起できないほどの痛手。
「大暴落が―となって破産した」


大辞林 第二版 (三省堂)より。
コレが言いたかったんです。
つまり再起できないほどの痛手。というかつまりっていってるのにそのままの内容を載せています。詳しく言うと立ち直れないほどの再起できないほどのいt
ってことは終わってるジャンヽ( ´ー`)ノ
















ダメジャンソレジャバッド(下向き矢印)







落ち着け餅つけぺったんこ。グッド(上向き矢印)
ということで只今統計の意味がわかる人急募です。
こっそりTellください。
あたかも自分で調べたかのように内容をここに書こうとおもいまs

ではでは。えふえふの記事書いてないなぁ・・・w
posted by きつねいろ at 19:09| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

