2006年11月28日

カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081164503159.html

ってことでこんにちわ。きつねっです。
ずうっとまえにアメリカ人がネコをレンチンしたという話がありました。
裁判で争ってレンチンした人が勝訴した気がします。
今度は国は違えどカナダ。いやー、世界って広いですね。
でも日本人でもいるかもしれまい。否定できないのが恐いです。

警察の事情聴取で、ハーディは自分に病気の子供を看病する能力が無いことを認めており、発熱に気付いて最初は冷たい布を顔にあてていたが、全く効果がなかったと話している。

次にハーディは赤ちゃんを抱えて屋外へ行き、冷たい夜風にあたらせたがこれも効果無し。冷水浴させることも考えたが、赤ちゃんが溺れてしまうかもしれないと、最終的に冷凍庫に入れたという。当時、赤ちゃんは肌着しか着用していなかった。


らしいです。というか













冷凍保存カヨー


寒ければ寒いほどいいと思っていたのでしょうか。というか己が風邪引いたとき体あっためていないのかー外の雪にまみれているのかーさすがカナディアン。
まぁカナダ人が全部こうではないのは明らかですが。
でもでも、一番面白いのが

ハーディは現在容疑を否認している。

















るんるん














あんた冷凍庫に入れたって言ってるじゃない・・w
幼児虐待・育児義務放棄などの容疑を否定しているってことなのかもしれません。
いやーでもさ。故意ではないかもしれませんが過失では少なくてもあるような!
とか思いました。


熱を冷やす目的で利用しないでくださいとトリセツにかかれていることを祈るばかりです。

でもカナダはアメリカと法律違うから平気なのかな。
それではでは。
posted by きつねいろ at 13:15| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ずうっとまえにアメリカ人がネコをレンチンしたという話がありました。
あれは行き過ぎたPL法に対するアメリカンジョークの類らしーですy
しかし冷凍庫に入れるとわ・・・冷凍庫ってジュースとか凍らせて
シャーベットにする為にあるのにね!
Posted by 某ネコモ at 2006年11月28日 16:52
PL法という言葉に損益計算表を思ったのはきつねだけではないはz

シャーベットを作ろうとしたらかちかちに凍ってしまう場所です。
そして風邪引きました・・・w冷凍庫に入るべきか・・・w
Posted by きつねいろ at 2006年11月30日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28455648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

