2006年11月30日

よくあるひとこま

壱。缶コーヒーを自動販売機にて購入しようとする。五十円玉が百円玉にかわればいいと思う。

弐。ジョージアディーププレッソにしようとタゲ固定。思えばこの選択が間違い。


参。ボタン押下。ぐりぐり押し込む感じも忘れてはならない。しかしながら押した瞬間に放出されているのは気付いてはいけない。




よん。出てきた缶を取り出す。あくまでスマートに。自動販売機の順番待ちもないのにどこにあるのかをまるで出かける間際になってあらやだガスの元栓閉めたか確認するのに多少急いだ感じを出しつつ探しながらスマートに。







後。缶の冷たさにボタン確認。青いラベルは眩しすぎてよくミエナイ。というかこのコーヒーだけなぜか冷たいのしか売っていないことに気が付く。
さらにそもそもコーヒーは体を冷やすことを思い出す。
でも飲む。








そして心も冷えたとさ。
寒気がするのにいろんな意味でさらにぞくぞくしました。

きつねでした。
posted by きつねいろ at 21:44| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうんわかるわかる(つД`)
そして冷たいコーヒーはなぜかさっさと飲み干してしまう。
Posted by エキ at 2006年12月01日 00:06
そしてアレ?コーヒーどこやったろ?とか思ってしまうorz
Posted by きつねいろ at 2006年12月06日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28623685
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

