2006年12月06日

年末年の瀬頭痛の種

こんにちわ、そこのけどこのけそっちのけ。
さっぱりイミワカメなきつねです。

年末ですねー。年の瀬ですよー。
この時期って毎年思うんですが、お金よく使いますよね。
年末といえば各メーカー等が販促強化、新しい商品を出すなど忙しいようです。
だからそれに釣られるんですね。我々は。WiiもしかりPS3もしかり。
でもゲーム機持ってないので関係の無い話と思っているそこの貴方。
いや、きつね自身も持っていませんが、他にもあるじゃないですか。
飲み会とか忘年会とかお疲れです会とかねた切れ会とか。
最後はまあ置いておいて、とにかく飲み会のシーズンもあったりして
お財布が軽くなります。でも飲み会は単に飲む理由をこじつけて開催する
だけかもしれませんが。ううん知らないけどきっとそう。
でも飲み会は好きなので積極参加です。特におごりの場合。

そんななか、EMINEMが新しいアルバムEMINEM PRESENTS THE RE-UP
を発売しました。EMINEM好きです。ぶっちゃけファンです。
熱く語りたいところですが今回はこれが主題ではないんです。
なので語りません。でも好きでした。ってことで今日買いに行って見ます。

何がいいたいかと言うと。















グッド(上向き矢印)【お金がありません。】バッド(下向き矢印)








(・_・、) グスン

きつねでした。
posted by きつねいろ at 08:41| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29033558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

