2007年01月15日

ベヒモ99BCソロ

こんにちわ!
久しぶりにこんな話題です。

いやー、苦労しました。すごかったです。
でもマサカできるなんて・・・。

ええっと、基本薬漬けです。狩さぽ忍です。
狙い撃ち乱れうちをりきゃごとにして大砲でうち、あとはぼるとでちまちまやるって感じです。
毒ボルトなどが何気に役に立っています。
ぶらってぃでHP吸収したりします。
ぶっちゃけ運もあるとおもいます。
メテオをいかに避けるかがポイントですってかぶっちゃけこれが全て。
食事は肉です。いやー、かなり悶えましたが勝ったときの嬉しさもねこ一倍。
肝心のドロップはプライスネス。

Repとかとったので詳しくは以下よりどうぞー。








































ようこそフィッシュハウスへ
このポカリはサービスだからまず飲んで落ち着いて欲しい
うん「また」なんだ・・・すまにゃい
無理は三度って言うけど謝ろうとも思わないから許して貰おうとも思っていないんだ
でもこの題名を見たとき貴方はきっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものが
日本に帰ってきたって感じたと思うんだ
ソロ万世な殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思ってこの情報を流したんだ



じゃあ、注文を聞こうか








パクリねたですみません。最後に










釣れたくまーw
















ではでは。
posted by きつねいろ at 12:13| ウィーン ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣られた・・・orz
Posted by くれあ at 2007年01月15日 18:08
あ、ありのまま 今 起こった事をはなすぜ!
どんなrepだろうかと開いてみたらいつの間にか釣り小屋にいたんだ。
な・・・何を言ってるかわからねーと思うが
俺もなにが起こったのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
超スピードとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・
Posted by エキ at 2007年01月16日 21:14
             |
             |
     /V\    J
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'
Posted by 某ネコ狩 at 2007年01月20日 20:33
>みんな

好評で嬉しい^^
Posted by きつねいろ at 2007年01月22日 19:10
ってかねこ狩ってだれ・・・w
Posted by きつねいろ at 2007年01月22日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31445565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

