2007年01月17日

巨大丼

200701171917000.jpg友達が注文したWサイズ。
1080円みたいです。
デカヒ
posted by きつねいろ at 19:23| ウィーン 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滝川にある喫茶店まりんのカツカレーも大きいらしいよ。

http://ameblo.jp/koheihei/page-57.html
Posted by くれあ at 2007年01月18日 09:22
先日、マクドでメガマックなるバーガーを食べたけどとてもじゃないけど口におさまるサイズじゃないから具がボロボロ落ちてコマッタヨ(´・ω・`)
もちろん1個でお腹一杯デスヨ・・・。
Wサイズとか無理w
Posted by エキ at 2007年01月19日 01:16
食い物LS在住の某ネコモです
食の香りに釣られてやってきましたよ
が、しかし大きい食べ物と聞くと真っ先に
ジャーマンジャイアントグレイが真っ先に浮かぶ件について・・・
いや、食わないッスけど。
Posted by 某ネコモ at 2007年01月20日 20:53
>くれあさん
遠すぎます・・・!w

>えきさん
メガマック見てみたいんですが問題は
マックが嫌いなんでs
モスモス!

>某ネコモさん
ジャーマンジャイアントグレイってなんだろ?と思って調査した結果早い話今なうい緯度が高いほうの朝鮮半島側で輸入してるんじゃない?しかもドイツから?そのウサギはどいつんd
っていう巨大な食用ウサギです。
http://news.bbc.co.uk/cbbcnews/hi/newsid_4670000/newsid_4676900/4676904.stm
参考資料。

ってか真っ先にそれが浮かぶっていうのはネコモさんのお住まいなどが気になるこのごろでした。


写真でかすぎ・・・のため縮小しようと思ったらやり方わからんかったので諦めました。
Posted by きつねいろ at 2007年01月22日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31578894
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

