2007年02月05日

えふえふにかんするにっきちょう

エフエフのことを!
FFってエフエフって言ってますよね。
ふぁいふぁんなんて言ってないですよね?
きつねも今では言ってません。



あ、そうです。赤が75になりました。
んでデュエルベルトとスカウトベルトをゲットしました。
デュエルベルト:腰◆防4 INT+4 MND+4 ヒーリングHP+4 ヒーリングMP+4 赤 Lv70 RaEx
スカウトベルト:腰◆防4 AGI+5 飛命+7 飛攻+7 狩 Lv70 RaEx
スカウトベルトは言わずもがな素晴らしい性能です@狩人視点
デュエルベルトは昔デュエルドラゴンっていうものがありまして
アレは好きでした。小さい液晶があるんです。相性良かったです。
さて、何の話かわからない人が多いと思います。
そのまま分からないままのほうが幸せかと思います。

何故赤をいまさら上げたのかといいますと。
今のメリポ→射撃8刀4
これを
夢のあるメリポ→射撃8弓4
に切り替えようと試みております。
弱体メリポに8振ったことですしそろそろ忍者を封印か・・・!
といった次第です。
時間かかりそうですが何事もこつこつことこと煮込まねば。
まあ





狩人の出番は一週間に片手でおつりが来るぐらいですg







現実と理想のギャップは厳しいです。
でもその狭間で酸素が無くなった金魚のようにぷちぷちあがいてがんばりまっす。
関係ないけどオーダーメイドでスーツを買ってハッピーでした。
アルマーニのスーツには手が出ませんでした。
ある日ポストにアルマーニのスーツが届いてイタトサ。
期待してます。
ではでは。
posted by きつねいろ at 13:35| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤75おめでとー\(^O^)/

理想と現実のギャップっていうか〜
理想と要求?のギャップは厳しいよね〜。

私もシーフより白が先に75になっちゃったし。
(しかもまだシーフは75になってないしww)

めりぽ頑張ってね〜!
Posted by そるかな at 2007年02月06日 20:52
ありがとです!
そるさん上手いこといいますなー。
そっちもお仕事がんばですー!
Posted by きつね at 2007年02月07日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32892370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

