2007年02月07日

あーこんなカテゴリもありましたねっと

こんばんわ。
おひさーなおひさーでまともなFF日記がおひさしぶりっじ。
きつねです。

きつね主催のリンバスLSがあると前にお話したと思います。
かなーーーーーーーーーーーーーり昔の話かもしれませんが。
特に欲しいものは無いんですけどね。
赤やってるのにホマムが欲しいと思わない・・・w

当LSは弱小というより少人数でのリンバス攻略を目的としています。
べっ別に補充がかったるいわけじゃないんだからねっと。

オメガ君は10人〜12人で倒せるようにはなりました。
がしかしアルテマ君はそうはいかない。いけずなやろーです。
過去15人で負けて以来挑戦していません。
トラウマになり挑戦をしてませんでした^^v

で、久しぶりーにいい加減やろうと思いやってきました。








とはいうものの人数はいません。
なんとかひねりだしてこの編成。

赤ナナ赤白吟 召黒黒黒

総勢10名です。まあこれ人数多いのかもしれませんが少人数と
いうことにしておいてください。

ちなみにさぽはというと

忍忍忍白召白 白白白白

どうでしょう。こう見るといかに白が優遇されているかが伺えます。
SJとしてですg。。。。


作戦としては
1.赤とナで盾
2.どっちか死んだらナと交代
3.吟遊はPTを入れ替わり歌う
4.魔法詠唱以外はちゃんと離れる
5.シデタルの時は引き寄せられた人以外は離れる
6.でも離れすぎない
7.ってか丘のぼったら十分なのでシデタル終わったら走ってケアル
8.マナor物理無効を言い合う
9.リフレがんばる
10.気合い

途中から自分自身の目標になってました。
んできつね(赤/白)ですが



リフレと弱体以外特にしませんでした^^

あ、たまにケアル^^


コンバ未使用で勝てたんですが最後に勝てそうだとおもって
コンバして連続魔してました。
ケアル使える人が多かったのが良かったのかもしれません。
8人でもクリアできるそうなので時代は進化したなーと思います。
9人でも確かにボス倒せるとは思いましたやってるかんじ。

感無量。いやー。これ以外言うことはないです。
しいて言えば吟遊さんがなぜ死んだのか・・・
盾誰も死ななかったのに・・・

まあ、リアルヘイトってことで解決です。
それではでは。
posted by きつねいろ at 20:47| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | てめなす/あぽりおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近逝ってないなぁ、りんばす
サルはどうしる?w
ちょと秋田のは内緒d
Posted by cefi at 2007年02月15日 18:49
サルベージは脳内で無かったものにしています^^v

簡単になったら行きます・・・w
Posted by きつねいろ at 2007年02月16日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33139355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。