2007年02月20日

腕に覚えありまくり!

世はツンデレ時代(デレが本当にあるか怪しいがひらめき)。
様々なクエストがはびこり、冒険者達を翻弄する。
その数ある中でも腕に覚えありというクエストをご存知だろうか。
このクエストはモンクなら避けて通れない(ことはないぴかぴか(新しい))。
ドロップの悪さに嘆き悲しみ(100%ではないけど案外ドロップする)
モンスターすら拝むことが出来ないことに己を呪い(BC池いい気分(温泉))
挫折する者が未だ後を絶たない(茶帯競売でかっちゃったグッド(上向き矢印)系)。

そんな中、また一人、いやまた一ネコ猫が立ち上がった。
この物語はそんなあほネコと愉快なモンスターモバQたちを壮絶に描こうとした話である。



ある日。

さぽ侍あげよー。
あ、モンクもついでにあげよー。
モンクといえば茶帯だよなー。
ああ、そいえば昔トードーの皮ゲットして自己満足したなー。
とりあえずNue張ってみよー。

開始20分でPOP。

ドロップ。














黒虎の牙。





おー、でた^^これでいいんだおね^^


軽く現実逃避。
暫くしてから今度はサポシ。
開始20分でまたぽっぽ。



ぬえの牙ドロップ。
アイテムいっぱい。
死ねばいいのに。


次モルボルガーの時間測るためにオルデールのH-10にて放置。誰もいない。
帰宅。どーれ、ログはどーなってるかなーとチェック。
沸いていない。というか人いっぱいいる。
隣の青魔道士はまつぼっくり爆弾で遠くのごぶいじめてる。
ってかみんなPT組んでる。
10人はいる。フレにTellする。雑談する。邪魔しに行こうと思い微塵する敵探す。
隅っこにモルボルいたので走る。隣の青魔は遅れる。
ってかでかい。





モルボルガー釣りカツ



脅威のドロップ。
アイテムいっぱい。
死ねばいいのに。

苦労せずフレに自慢。
寝る。
起きる。
競売見る。
売るかどうか迷う。←いまここ

すごい苦労して(いませんが)とれましたヽ( ´ー`)ノ応援(は誰もしていないというかそもそも狙っていると誰にもいっていなかったけど)ありがとでしたイベント


posted by きつねいろ at 15:32| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運良すぎ!!
ガーのツルも一発どろっぷだし(ノ∀`*)
なんしおめでと(≧∇≦)
売れたら半分でいいので送金待ってます〜_(._.)_
Posted by 某狩樽 at 2007年02月20日 16:24
すげー!
あたしの分もよろしくっ
いや、ほら…出張でインできないs
Posted by くれあ at 2007年02月20日 17:54
避けて通って、戻って通ってみたいな私
ああ、そいえば昔トードーの皮ゲットして店売りしちゃったなーとか。
それはさておきおめでとう!
茶帯はクエで使っちゃったんで
いらなくなったら安値なら買いますy(*´−`)フフフ
Posted by 某ネコモ at 2007年02月21日 01:12
>ぼーかりたるさん
ありがとです!
でも今北朝鮮への送金止まっていることですし送れないようです^^;;;;

>くれあさん
ヒント:エクレア・・・・・・・・・・w

>ぼーねこもさん
ありがととかるちょです!
いえ、是非高値で買ってください。遠慮せz
Posted by きつねいろ at 2007年02月21日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

