2007年02月21日

ふらっしゅ。

こんぬつあ!きつねです。

http://www.gametube.jp/

ここでFF11のFlashというものが見れます。
なんだか静止画と音楽を組み合わせて表現するものといえば
分かりやすいでしょうかー。
ってかこれで分からなかったら見たほうが早いと思います!

すごいなーと思いつつ作ろうかなーと思いました。
でもまだ行動してません。
つまり完成するどころか作成すら入らないのが分かりきっています^^

個人的に好きなのがMissingとか暁でしょうか。
音楽がですが。。
元の音楽がいいと飲まれちゃう気がします。
んでなけるのは大きな岩とたった1度のケアル(ストーリーがすごい)とLaugh Maker(音楽と画像?がマッチ)、come(画像?の構成がすごい)でしょうか。

まあほんとに個人的に好きなのは慟哭とかヴァナ・ディール・土曜日・午後6時21分(空耳あわーで面白い)、The Paradise(面白いんですけどそもそも映画みたいですごい)でした。
重いのもありますがひまなひとは見るとよかとです。

それでは宣伝でしたー。
posted by きつねいろ at 08:23| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34295754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

