2007年03月09日

Big Bombについて

お金の匂いが漂ってきた今回のバージョンアップ。
盗賊のナイフもトリガーになって大暴落。
そんな中ボムレットはどうなっているのか調査してきました。

まあとりあえず絡まれつつ以前と同じPOP場所へ。
そうしたら???がありました。
調べてみると青い炎がちらちらと。
ここでフレはすかさずボムの魂トレード。




沸かない☆ぴかぴか(新しい)

アタリマエですね。
んで色々調べた結果。

青煙のフラスコ 中に青い煙が充満しているフラスコ。 「注意!超可燃性ガス」とラベルに書いてある。

あやすぃー。

ということでこれきっとボムから出すだろうとボム狩りつづけました。
メリポもたまりつつ1時間ちょい。ようやく一つドロップ。
んでトレード。そうしたら・・・exclamation










死にましたヽ( ´ー`)ノ







こっちがね。。。
んでその後2回やりました。結果はというと。。。






変な片手棍しか出ませんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まあこのトリガー、なんか強いやつしか出ないのかなとおもったら
弱めのやつでも出ました。その間に2回自爆されて死にました。
ソロでやったら自爆されて死にました。
なので自爆を恐れない猛者はソロでやることをお勧めします。
ドロップ悪いですけどね・・・!
ではでは。
posted by きつねいろ at 13:01| ウィーン ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きつねさんいつもしんd・・・ヽ(´−`*)ノ
変な片手棍【興味があります。】
Posted by そるかに at 2007年03月11日 18:30
死なないきつねはただのきつねですy

ナ戦暗しかたしか装備できないんです・・・!
たしかですが・・・!
Posted by きつねいろ at 2007年03月12日 20:41
(´ω`*)ノ⌒。
Posted by そるかに at 2007年03月13日 19:35
( ´ー`)ノ
Posted by きつねいろ at 2007年04月22日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。