2005年06月19日

はずれヽ( ´ー`)ノはずれ

http://nekokosaga.s56.xrea.com/flash/tlofh/

内藤裁判今流行ってますw身内でw
いきなりパーフェクトでしたヽ( ´ー`)ノさすがなにじっこです、こんばんわ。

久しぶりにENM話題。

山脈のみのみたいなの行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
唇なんたらですヽ( ´ー`)ノ
名前わすれヽ( ´ー`)ノ
調べてねヽ( ´ー`)ノ


コンナ感じでした。












ちゃんと説明します;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


場所は頂上の龍いるところから←にはいった牛がいっぱいいるところの
滝の奥です。晴れないと滝が凍ったままなので晴れてから入りましょう。

敵はみのでっかいのとちっこいの2匹です。経験値は35ooです。
敵のWSはそのへんの雑魚みのと一緒です。白魔法使ってきます。
まぁ、一気に倒せばでぃすぺとかいらないかもです。

戦い方は盾がつっこむ→印すりぷるIIででっかいのを寝かせ→ちびっこ倒す→でっかいの倒す
コンナ感じです。

注意事項
敵自体は弱いですが、レイもらうと解除できません。レイっていうのは死の宣告でスタンや後ろ向くことでもらいません。でっかいやつ起きた瞬間レイしてきます。起したらスタンか後ろ向くように。

構成など
盾、印スリプルIIがいれば倒せます。それぐらい楽ですw

楽なんですけどいいの見たことないんですよね・・・りあるらっくくださいい;;;;

今日ももちろんはずれヽ( ´ー`)ノ



でもさぁ

どんまいける♪



ヽ( ´ー`)ノ




ここから日記
ENMはいつものようにどろっぷは悪かったですが楽しかったですw
でも最近

☆なにじとか調子こいたこと言うと回りからよくたたかれます
ばかになっちゃうってwwww
足し算×ってサチコメ書かなきゃだめになっちゃうじゃないですか?;;
きょーもヽ( ´ー`)ノたたかれたー
アシタもヽ( ´ー`)ノお馬鹿にー








ナルハズハナイ




と、言いたい年頃なのでした。


あと、最近ないとやってます。
色んな人いて楽しいですw外人さんとか気軽に誘うようになったのですねー
外人さんパイソンステーキ食べてやばかったです・・wしかも面白い人だったw
今日は楽しいPTで31にヽ( ´ー`)ノ
内藤裁判のおかげで暫く出来そうなのでよかったら遊んでくださいヽ( ´ー`)ノ




にじのへたれ具合が見れることでしょう。



早いとこAF着たいですwそれだけのタメニやってますw

それではまた。





追伸、木工94になりました。
記念にぱしゃり。

Nij050619025404aのコピー.jpg
posted by きつねいろ at 01:20| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | BC/ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木工94おめでとんっ

Lv無制限ENMいたことなーいww
まずはLvアゲナイト・・・。
Posted by solkanar at 2005年06月19日 13:43
来週は当たるよ(^3^)/ ‥きっと
Posted by まーちん at 2005年06月20日 01:07
>そるかなさん
ありがとですーw

ヴォン系のほうあまり行ってません・・・w
75制限は適度に強いのとアビが色々使える、
途中でっかい龍を見ることがデキルので
観光にもいいです・・・w

自分はヴォン系あまり無いので両方
良く行く人に聞いてみました。
教えて!エロイ人!

エロ(エル)フレなCたん曰く
75制限はアイテムが美味しく
ヴォン系は経験値が美味しい

そこに愛があればどこでもいきまs

>まーちゃん
来週も墨ぱわぁでお願いしますねw
いつも頼りにしてますヽ( ´ー`)ノw
Posted by きつね(にじ) at 2005年06月21日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4452778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。