2005年06月25日

ちょーきん【なんですか?】

ぼぐきつねもんでs(どら○もんのぱくり

























夏にはぴったりの駄洒落かと思って。







反 省 。




てなことで合成ですw
彫金に頭きましたw
一気に上げようと47→49にしたのですが。
シルバーピアスを分解してました。

パリ-ン。

パリ-ン。

パリ-ン。

ぱr







もういいですねw










めんどくなってシルバーインゴ3Dほどかって49に。
リアルラックが本日品切れだったため買ったほうが安いと判断ゆえでした。
というか割れすぎて頭がおかしく逆に赤字じゃないかと思ってなった
結果ともいえますね。
今考えるとアホだなと思います。あのころは若かった。

54まで上げなきゃいけないのですが誰か赤字じゃないレシピ教えてください。
それかお金貢いでください。
よろしくね^^



そうそう、何で合成やってるの?と質問したいそこのアナタ。










運がいいですね〜。
説明しよう!














そこにスキルがあるからさ。










きつね、心の雄叫び。




これを見た人は当方にギルを送るか材料を送るか/tell 【君に上げられるものはなさそうです。】
をよろしくお願いします。

只今の合成スキル
木94彫49皮49あとてきとー






ウルガラン山脈の写真です。この現場での自殺はご遠慮ください。
綺麗だのぉ。

Shi050624004610a.jpg
posted by きつねいろ at 02:02| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。大豆缶から遊びに来ました('-'*)

かの一休さんはこうもおっしゃられております・

   一「たけやぶやけた。」

   新「さすがでござるよ。」

追伸 スキマスイッチいいよね〜

って隙間多いよっww!!!!ヽ(`Д´)ノ

Posted by じすきゃ at 2005年06月25日 11:03
割れたのはほら、あずの呪・・(もごもご
でもほらカーズナあげたから
だいじょうv       ヽ(´∞`)ノ

最近合成やってなくてクリがたまりまくってます・・・革あげなきゃ〜!
Posted by あず at 2005年06月25日 19:30
>じすかたん
一休さん神だね、やっぱr
プログは大きく使いましょうヽ( ´ー`)ノ

>あずたん
カーズナレジストどうすればいいですk
○凹〜

お互い合成がんばろw
Posted by きつね at 2005年06月28日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4600932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

