2005年07月02日

蠍BC飽きたんですw

リアルで/pokeされる日々、いかがお過ごしでしょうか。
今日は人差し指でETしてそのあとフュージョンしたら大爆笑を頂きました。
こんばんわ、夜遅くでも全力投球きつねです。

今日はBCでつお!
皆さんのためになる日記ですよ!
よーちぇけらー!

神30BCです。まんてぃBCですね。
突入場所は龍作動です。変換は気にせず。めんどいs

敵はまんてぃ一匹。まんてぃのわりに攻撃速い&ぶらっどうぇぽん∞です。
ブラッドうぇぽん時はさらに攻撃はやくなるそうで。
忍者でもぜんぜんよけないようです。
ウッドウィルとかが当たりです。結構でました、4/7ぐらいでたような?

戦略
忍者必須。吟遊も必須かも。忍者2人いると楽みたいです。
魔法や通常攻撃はとおります。敵の回避も低い模様。
敵の攻撃をあまりかわせないので歌は思い切ってまちまちがいいです。
スタン、グラビデなどは入ります。さぽ赤でも入ります。たまにれじあり。
ただ、エレジーは6割程度しか入りません。
ブラッドウェポン使ってきたらスタンを入れるとかなり楽に戦えます。

考察
モさんの時だけ負けました・・・2回やったのに2回とも。
で、開幕リディルやってくるときと旋風やってくるとき2種類確認しました。
リディルやってくるときは楽です。旋風やってくるときがきついです。
何かモードがあるのかも。
マラソンなどで立て直そうとしてもきついので、そのまま攻撃がよさげです。
難易度は高めです。まぁ蠍とかあーマリンが楽すぎるんですけどね・・・。
モさんと狩さんいましたがモさんに比較的たげが集中。みんなさぽ忍ですが
ここからも攻撃が結構あたると見てよいと思います。
あと、スタンは神ってことで。

SSとるのわすれ ○凹〜

ではでは。

PS.スラッグは完全AGI依存なのかな・・・?
posted by きつねいろ at 01:47| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | BC/ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。