2005年07月05日

いーえぬえむ!

これってイーエヌエムという呼び方で合ってるのでしょうかと最近疑問に。
こんばんわ、いつもアナタを分解してみたい、きつねです。

牛行ってきました〜
一週間に一度は必ず行こうと思ってますーw
今回は
忍ナ黒黒黒赤




レイズIでもいいよって言ってくれた方々に感謝ヽ( ´ー`)ノ感激
がけくだりみんな成功してよかったです・・・
事故はありましたがOrz

でも、この構成逆に楽すぎましたw
自分忍者でしたがやることナッシングw
ドロップはだめだめでしたがね・・・

慣れるとがけくだりは簡単になります。
まずはやってみることからが大事かと!
いってみよーヽ( ´ー`)ノやってみよー


話は変わり




最近リアルバナ問わず弄られます
Mじゃないんだお!





【許してください。】







でもね












こ れ も ま た い い と 思 っ て い る 自 分 が い ま す










まぁね


















【許してください。】w











(((=*^‥^)σアナタサマ・・





2005年きつねは今日もいじられてます。

ちゃんちゃんこ。

Nij050704232949aのコピー.jpg
posted by きつねいろ at 00:37| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | BC/ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4838346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。