2005年07月19日

いつものENMなわけでして

こんばんに。ネタを蓄えていただけで決して休日は更新が面倒なわけではないそんなきつねです。





ホントダヨーウソジャナイヨー



てなわけでして、いつものあれです。

事後報告。



☆ENM☆
ムバ

これ、トリガー取るのが面倒なので今まで避けていたんです。
ただ、赤ヘルやれば100%&そのへんにいるでっかいやつも結構ドロップすることが判明。
スケジュールに入った次第です。

トリガー鳥で大体1時間半です。ウルグランより早い!
人間堕落して何ぼだと思います。



今回ドロップ良かったんですが・・・












う れ な い w










売れなきゃ意味ないデスヨネーw


ちょいと焦り気味。誰か買って〜ナイフとコマンダケープ。


山脈

こちらはいつものようにスケジュールに入っております。経験値美味しいですしねw
今回は夜中に集めてみました・・・wみなさんごくろーさまでっす!

眠い中








からまれw







ごめwりんくw








そんな気分が踊るような楽しい会話が合ったり無かったり。
皆さん眠くて覚えてないことでしょう。

最近がけくだりでヨウヤク失敗しなくなりましたwかれコレ20回下ってたらいい加減なれますねw
皆さんの




落ちた;;



どこここ?w



エレ様降臨w





等の断末魔を楽しみつつ日々の糧として生ききつねの慈悲で癒しつつ。
もちろんマスター収集と愛を忘れずにいざENM!
よくあるピンチも何の園。いざ桃源郷へ。

と思ったら会場は混雑していて順番待ちでした・・・昼間のときはないのに夜中のほうが混んでいるとはw

最近気が付いたんですけど無敵モードとハーフレジモード?とマイティモードがあるみたいです。
心がおおらかな脳筋きつねはそんなの気にもとめませんけどね。ぴかぴか(新しい)

んで

今回のドロップ報告。

竜骨



















ぎ が ん と ま ん と ♪




















無駄なスペースが嬉しさをかもし出しているとお考えください。
マスター収集にするのを忘れてミンナで喜びを共有できたはずです。
ミンナ眠かったからそーでもなさそーですがw

翌日神々の間でバザってたら売れたのがびっくりモモの○20世紀でしたが。
お金持ちロードと名づけることにしました。ロランバザーやめてこっちにしよっかなw



ということで、またまたー!

下の写真はとあるカンフー○ッスルの団員たちです。
その後彼らの姿を見たものはn
Nij050717021305aのコピー.jpg

撮影協力
R龍さん(忍だけどw)、L龍さん、S赤ネコさん、M墨さん(白だけどw)、画面外にいるTモさん(死のうとがんばってます)
posted by きつねいろ at 00:21| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | BC/ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5184801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

