2005年07月21日

ラッカーラッカークラッカー

さぶ!
そんなナイス駄洒落とともに颯爽と登場、きつねです。
今日はカラオケでエキサイトしたり他にも色々やって疲れました。
色々の部分が一番重要だったりしますがwどっかと一緒でw
はぁ〜。

そんな私生活なことは置いといて。

■木工■
気が付けば95.3。ラッカー樹液店売り大作戦決行中です。
じゅじゅじゅーしゅわしゅあ。

HQきませんね・・・来ても仕方ないですけどw

で、少しこれについて思ったこと。
何でラッカーと御神木だけ樹液が取れるのだろうか・・・。
しかも、使い道ほとんど無いじゃないか・・・。
これは。
何かが起こる!
起こしてみせる!




どどどど。
雷


ぴっかー。
晴れ



疲れてますね、自分。
ソンナこんなで95.9に。@0.1がメンドクサイ病が発病したため止めました。

ケッシテオカネガナイワケジャナイデスヨ

でもきつねのバックにはいつでも空きをご用意しております。
そこんとこYoroshiku!

ではではぴかぴか(新しい)

↓知り合いのシャントト様との2ショット。記事とは一切関係がありません。墨ぱわー。
Nij050704235707a.jpg
posted by きつねいろ at 21:06| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【墨】【ワタシノコトデスカ?】



【これをきつねにあげましょう】【サンダー[】
Posted by してぃ at 2005年07月22日 01:35
明らかにキャラ違うのに自分だとカンチガイしたということは自覚していr

【レジスト】【残心】
Posted by きつね at 2005年07月23日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5258650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

