2005年09月10日

虎トラとらTora

合成カテゴリ更新お久しぶりです。
てか更新自体お久しぶりです。
シッカリシロヨーきつねです。

久しぶりにプログ更新なものだから皆様のご期待を裏切る斜め右下的くすぐりでごめんなさいOrz

コレも愛・・・キット哀。








ということで革細工です。
とあるネコさんから修羅胴をほんきで頼まれまして。。。
革が?なんです。きつねのスキルは50。

きつねが勇者として革細工50で挑戦してくれるだろうと思っていらっしゃる
心やさしいまるで神様的存在な皆様に対してのメッセージ。














人の期待を裏切るのがきつねなんですよ!










今回は皆様の期待を裏切って革をおとなしく上げますぴかぴか(新しい)







ということでラプトルマントやなんたらセクタスを作りまくって51に。

赤いたらーっ(汗)



51になったところで上限61のトラなめしへ・・・

豆知識。
50以降になると上限+10の合成は普通はやらないと思います。
なぜなら割れる確率が高いのと上がりにくいからです。
+5なら割れても上がるのですが+6〜10だと割れると確実にスキルが上がらないためです。

でもね。



お金が無いんです;;w

てなことでごごごー!




てか50過ぎてから初めて上限+10の合成でした。
前やったら0.1も上がらなかったためタブーにしてました。。。






ごごごー


ぱりんぴかぴか(新しい)




コレが数回続きました。


ごごごー



しゅわわー



スキルが上がりません。



ごごごー


しゅわわー


スキルが0.3上がった。


O.o


嘘つきました、上がりました。


てか0.3も上がると思いませんでしたw

でも10回に一回上がる感じでした。
キビシイネー

ソンナこんなで59に。
月曜日からこつこつがんばりました・・・w
未だがんばっております。もちろん氷河がホームポイントです。


同じネコ科とじゃれあうのが素敵な今日この頃でした。


バタでトラやってたらNMいました。
よろめきのサンダルげっと・・・微妙に高いのでまだ持ってますw
Nij050906153106a.jpg
posted by きつねいろ at 22:55| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉwよろめきオメーw
革か・・・あげにゃのぅ・・・
Posted by じすか at 2005年09月11日 23:19
51〜59まで、虎皮なめしてたの!?
0.3upって・・・スゴイネ!!(´∇`)

闇クリも現地調達なら・・・安いのかな?w


バイオ3だったかな・・・ボスディンの闇エレ受けて死にそうにwwww
Posted by そるかな at 2005年09月12日 17:10
>じすかたん
ホネなら必要かもかもw
全てはスコハーのために・・・w

>そるかにゃん
60になりましたw
闇クリは過剰に採取することが可能です。。。w
結構売りましたw

ザルガでエレ探したら限界クエの敵に突っ込んでしにましt
Posted by きつね at 2005年09月15日 02:40
ってかSS間違って貼ってましたw
修正しました;;w
Posted by きつね at 2005年09月15日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

