2005年09月16日

検索ワードランキング

一日二回の更新。
一日三回の後悔。
ああ、今日あれやって置けばよかった。
そんな日常を生きています。きつねです。

このSeesaaというブログ、どんな検索ワードで訪れた人がいるかを調べることが出来ます。
ということでランキング。

順位は今月のものです。
普通は最下位から見るものですが、そこはキツネブランド。
トップから見ますよ!


>1 ヴァナ婚
これはかなーり調べました。がんばりました。
お役に立てて光栄です。
ヴァナ婚してみたいですね。ガルガ募集でs
むしろきつねがガルガに転生しまs
GARUGA愛

2 たるたるコロン
なぜ・・・w
そるかにゃさん大人気かっ!

3 ブログ  
当サイトは「ブログ」ではなく「ぷろぎゅ」でs

4 FF11  
ついにFF11を代表するぷろぎゅになりましt

5 diabolos
ついにdiabolosを代表すr

6 FF
ついにFFをd

7 デルグフ  
なんですか?これはw

8 ボロ鯖  
ついにボr

9 蠍BC  
蠍BCは劇毒でて以来いってませんw
てか蠍BCの情報は載ってませんw

10 ヒュム♀  
こんなこと書いた覚えはないですw

11 ff11  
ついn

12 四季悪日  
ああ、懐かしい。
このBCが一番稼ぎが安定していい気がします・・・w

13 ムバBC  
この検索ワードはENMではなくクエの情報を期待していた気がしますw

14 日記  
日記は毎日つけるものですよねぴかぴか(新しい)

○凹〜

15 FF11  


16 隠し撮り  















何を期待していたのでしょうか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^















ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! 落ちでした。
てかなんでこのサイトが引っかかるんだろうか、この検索ワードで・・・w
それでは。

posted by きつねいろ at 02:46| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとっっwww(;゚ロ゚)!?
たるたるコロンで飛んで来た人は、うちのお客様じゃないのーーーーーーー!!( ̄□ ̄;)

そんな集計機能、ネタになっていいなぁ・・w


オチ最高w
Posted by そるかな at 2005年09月16日 09:47
横取り40万ですy

古い・・・w
Posted by きつね at 2005年09月18日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6970072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。