2005年09月18日

光る眼簡潔編

きつねです。

光る眼行ってきました。
てか結構前の話引っ張ってきてます。
蝉2とイレースが出ました。
噂の孔雀はドロップナシ。
以上。
















簡潔すぎますね・・w
更新に必死になって内容がおろそかでは( ´ー`)ドウカト
でもね


今日は疲れてまして(良い訳^^

この間使ったネタ引っ張ってくるなといいたいですね、そこのアナタ。
この良さが分からないうちは山葵を食べられませんよ?いつまでたっても。
しっかりしてください^^;

BCについて。
いきなり話を切り替えていきます。
今日はちょっぱやでいくよ!眠いしね!

構成は忍と赤いれば他なんでも。赤はさぽ黒みたい。
3人BCですけどね。40BCです。
忍者さぽ戦が良いかと・・・
余談ですが




キツネボケかまして無理サポシでした;;;;;;;;;;;;;←真面目な話
でも勝てましたけどね・・・





そんな淡い思い出は置いておきましょう。所詮一夏の思い出です。
蒸し返したらきつねの嫌いな「^^;」もれなくプレゼントです。
ちなみに本気で嫌いです、この顔文字w
ギャグでは好きなんですけどね・・w

良い例
・l この人INT低すぎ^^;
みすwじのいとって三味線のことなんですよ〜

悪い例
^^;

話がずれてきたので軌道修正。

敵はTaisaiっぽいの3匹。ボスと雑魚2匹です。
開幕ボスへ赤の印バインド。
忍者が後ろ向きながら雑魚へddd。
その間赤はマラソン。
雑魚倒したらもー一匹の雑魚へ忍者がddddd。
その間赤はまらs
雑魚倒したらボスへ後ろ向きながらdt
赤は適当に。
楽なBCです。
ボスはファイガしますけどそこは気合で。
バファイしておくといいかもですね。
ということは@1人のジョブはさぽ白かメイン白がいいのかも。

持ち物はオレとジュースぐらいかな。
あ、一つ忘れてました。















チャレンジヽ(ぴかぴか(新しい)´ー`)ノシップ















コレ大事。

皆さんも夢の孔雀へがんばってください。
ちなみに忍者はまともなものドロップしないと赤字です。
dは何気に高いのです。。。

思ったより文が長くなりましたが、今回言いたかったことを簡潔に述べます。














チャレンジヽ(ぴかぴか(新しい)´ー`)ノシッp


















それではでは。
PS.売上は彫金0.5上げて無くなりました。
○凹〜
お金が幾らあっても足りません・・・w
posted by きつねいろ at 02:45| ウィーン ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蝉2とイレース出て大当たりじゃん!!

大当たりはクジャクだって?
クジャクは大当たりじゃないyp!!


        奇ヽ(☆´ー`)ノ跡


コレっw
宝くじも買わなきゃ当たらない!精神!!

まさに


     チャレンジヽ(☆´ー`)ノシッp


今日も行く予定w
Posted by そるかな at 2005年09月19日 17:42
【孔雀】でたら【ください】

Posted by してぃ at 2005年09月19日 19:44
>そるかなさん
ギャンブラー【見つけました】w

朗報期待です・・・w

>してぃさん
【交換してくれませんか】【お金】w
一千万Gでいいです^^^
Posted by きつね at 2005年09月21日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7038031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

光る眼
Excerpt: 珍しく記事がかぶるのでトラックバックなんてしてみたり。 こんにちわ、 暦通りじゃないそるかなです。 きっと皆様は休みなのでしょう。 さぞかし羨ましいに違いないそるかなです。 そんなわ..
Weblog: Sol-Blog
Tracked: 2005-09-19 11:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。