2005年09月26日

家具のある生活

更新が怠っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
きつねです。

何も( ´ー`)言わないd

ってなことで合成です。
ってか納品について。












応援家具ヽ( ´ー`)ノげっと

ヨウヤクです・・・w
普段釣りの応援なんて実用性の無いものを応援されているきつねですが




飛べないもぐはただのもg















飛んでましたね^^;;;;;;;;;;;;





ってかんじですが、ぐーたらもぐもヨウヤク活躍してくれることに・・・w
木工応援です。長かった・・・w

合成やらない方には分からないと思いますので、ここで説明。
よく合成やる人はエプロンとかサングラスとかつけていると思います。
これは合成スキルが上がるものでどの部分も現在のスキル+1の効果があります。
木工は
・軍手(7万?ポイント)
・エプロン(10万ポイント)
・家具(15万ポイント)
になってます。他の合成も軍手がサングラスになったりするだけで、ポイント数は変わりません。
このポイントはギルドにどれだけ貢いだかポイントです。つまるところ














お金があれば( ´ー`)オールおっけー




な感じになってます。
つまり














お金が無いだって?顔洗って出直してきなーぴかぴか(新しい)













ってわけです。
しかも一日に4000〜7000ポイントぐらいしか貢ぐことが出来ません。
一ポイント50〜100Gぐらいかな、木工だと。
たぶんですが・・・w間違ってたらごめんなさい・・・w
まいいやーwどんまいけr
最近このネタの人見てないです・・・w
んで、家具設置したわけですが。











釣り応援が消えません( ´ー`)b



釣りが好きなわけではないです。キャビネット(収納4)を2個置いていたのがマチガイだったらしく。
押し入れの片付けのごとくがんばってみました。
色々なものが出てきました。
・温玉(山脈地図のやつ)→捨てました
・魔道鉱?→処分しました
・カーネーション→枯れてましt
あと良くわからないものがありましたが適当に処分。エクレアばかり・・・w
そして見事に木工応援。
眼鏡取るためにギルド移籍考えてます・・・w
ということでまた次回。てかネタほんとにないです・・・w

Nij050926020059a.jpg

追伸:皆様からの応援は言葉ではなく物品現金が好ましいでs
posted by きつねいろ at 07:51| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしからの応援は、
錬金あげで大量に手元にある
ブリリアントスノーでもいいのかにゃ〜?(´∀`)
Posted by くれあ at 2005年09月27日 00:52
ブリリアントスノー
バストゥークの火薬研究所が開発した降雪花火。

来年の夏にお願いしまs
Posted by きつね at 2005年09月27日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7324234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。