2005年10月10日

掌中の珠(Pulling the Plug)への道

秋の気配を匂わせる、そんな石焼芋食べていますか?

どんな石焼芋かはみなさんの豊かな想像力におまかせしまs
ということで前回の実録編を一般的に分かりやすく手直ししたのが今回の日記です。

はりきっていこー




愛と勇気と希望があれば倒せます。
以上。




























ごめんなさい少し調子に乗りすぎましたお願いだからジブンが死んでいるときに突っついたりしないでくだs

【迷子にならない移動】
まず、ジュノの庭にて庭シグ近くの変なねーちゃんにヴァズいきたいんですけどー
とか言えば大事なものもらえます。それをもって氷河のヌエの沸く塔へ。
塔入ってヴァズへ続く扉をチェックするとどのエリアに飛ぶか選択肢が出ます。
Pondererエリア(5層目)へ飛びましょう。
そこから南へ行くと到着です。

【間違いなさそうな敵の情報】
敵はヴォンで各階層にいる変なでっかい玉です。初めはボス玉1匹しかいません。
近づくと3匹沸きます。つまり







よん?












匹になりますです。無駄なスペースですね。反省しません。
→から青、緑、黄(青は間違えないですが他は順番違うかも)が沸きます。
緑を倒すとContemplator(Thinker系)、黄を倒すとIngurgitator(Gorger系)とNeoingurgitator(Gorger系)2体、青を倒すとRepiner(Craver系)が沸きます。
つまり緑はホラ、黄はデム、青はメアの敵が沸きます。
白を倒すと終了ですが初めは白には攻撃が効きません。
他3つを倒すことにより攻撃が効くようになります。
ただし、他3つもそれぞれ遠隔、魔法、接近攻撃のいずれか以外は効かないようになっています。
青→遠隔攻撃
緑→接近攻撃
黄→魔法攻撃
以上の関係になっています。
青に魔法やっても自己満足すら満たされないので注意してください。
あ、フィルタしてるからおk?wwwごめんwww














ソンナやつはヽ(むかっ(怒り)´ー`)ノキックするニャー













それで各玉を倒すと3国ボスが沸きます。コレと同時に白玉に対しても攻撃できるようになります。
青倒したら白玉に対しても遠隔攻撃ができるってことですね。
3国ボスの強さは良く分かりませんが、そんなに強くないかも。
あとは3国ENMとかのBCと同じ広さです。そして玉は円の部分のみ移動します。
つまりBC入った通路にはきません。
敵の攻撃は通路にいれば攻撃されません。
攻撃自体は範囲・ノックダウンの攻撃のみとなります。
もちろん玉の攻撃。3国ボスはアタリマエですがそれぞれWS使ってきます。
こんなところでしょうか。

【死んだら勝てるかもしれない攻略編】
方法は2通り。
殲滅させるか一匹だけ倒して他を無視して攻撃するか。
殲滅は玉一つずつ倒して3国ボスを通路に引っ張って倒すそうです。
やったこと無いので割愛します。
一匹だけ倒す方法は構成が限られます。
狩3人呼ぶか黒3人呼ぶか。
狩3人呼べば青倒して沸いたボスにかげ縫い、白に対して乱れイーグル。さぽ戦ならバーサク。
コレで沈みます。白に対しては攻撃できるようになったら即倒すって形で。
長引くと不利です。
黒3人も同じ形です。バインドとかすればおっけかと。
後はケアル要員さえいれば勝てます。

【〆はコンボでお願いします】
ということでコレにて終了。
決め手は















愛・・・かな?














でyorosikudesu!
ではでは〜。
posted by きつねいろ at 10:48| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | BC/ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撃てども撃てどもノックバック・・・
国に帰ろうかな・・・(´;ω;`)
Posted by じすか at 2005年10月15日 09:01
立て、立つんだじー!
Posted by きつね at 2005年10月17日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

