2005年11月21日

ジツハ

テメナスとかアポリオンとか行ってます。
ゎぃわぃやってます。
(ほんとはいい金策になると思っていったらほんとにいい金策になってまs

ってことでそこのけもものけネコ騙し、きつねです。

かなーりネタばれ
ってかこのカテゴリは要注意です。
それでもいいならどうぞ!











アポリオンSE行ってきました。
構成は

忍忍狩モ龍赤白黒召シの10人。

結果
らくしょーですw

途中死んじゃったけどね・・・。

とにもかくにも。
突入場所とかは色々なところに乗っているので実体験をば。
あーちなみに全てリンクしますw

第一層
スライムです。範囲が痛いですが蝉持っていれば大丈夫みたいです。
打撃は通用しません。んでも





やわらかいヽ( ´ー`)ノ杏仁豆腐ですy




狩バーサク炎杖でスラッグ1600ぐらいだったような?もっといったかも
とにかくやわいです。HPもそんなおおくないです。
ボスも雑魚がちょっと強くなっただけです。
まぁボス倒したらアビ回復の箱空けるのでひゃっほいしたわけですがね・・・w
あ、ちなみにここは全部箱を空けることが出来ます。
青い箱(時間ね)はさくっとあけるべし。
ボス倒すと次の層いけます。

第2層
雑魚はかに、ボスはタコです。
斬無効ですね。ここで短剣が突ってのをハジメテ知りました・・・w
ここで安易にWS打つと盾から簡単にタゲ奪えるので注意が必要です。
夢想で1000ダメとか出てたような?気のせいかもですが、まぁ他の攻撃は
ダメ通り易いです、明らかに。
タコですが、百列きたら寝かせようと思ったのです。
が、当店自慢の墨さんがちょっと飛ばしすぎ死亡・・・。
んでかげ縫い。まぁかげ縫いでいいですね、これ。
タコも範囲がちょっと痛いですが弱いです。とてぐらいのつよさかなぁ?

第3層
雑魚は骨、ボスはコース。
ブラッククラウド?の範囲が鬼痛いです。600ダメとかもらってました。
ただ、狩人らんぺでも500ぐらい(ウソかも)出たので弱いことは弱いんですけどね。
コースは一度魅了やってきました。スリプガすれば余裕です。ただ盾2枚ほしいです。
操る結構長いですしね。まぁ10人もいれば余裕です。

最後第4層
こちらはぽんです。
魔法がボス以外には通用しません。スタンとかは入ります。
ですが弱いです。ボス後ろから遠隔攻撃したらなぜかきませんでした。
バグ?wまぁボスも弱いですけどね。

んなわけで銭45枚でした。少人数でいくと美味しいめにゅーなんでしょうね。
モ5吟とかでもクリアできるそう?w
あーでも格闘しかないからむりかな・・w
ってかんじでそんな強さでした。

ではでは。
posted by きつねいろ at 01:44| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てめなす/あぽりおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9605894
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。