2005年11月24日

Mokkou

最近冷えてきましたね。
寒いのも嫌いです。暑いのも嫌いです。
( ´ー`)<きつねでした。

木工ことこと。









猿杖の打ち直しで100まで一気に上げようと思ったのですが。
猿杖材料なくなり ○凹〜
99.7まできてレシピ変更。
スタウローボウというものでまったりスキル上げてます。
これホネが53の時2つ作って骨スキル上がるなーと思ったら。
ホネの上限60でしt







よくヽ( ´ー`)ノつくれt






ホネのサポ受けてなかったんですけどね・・・w
ということで巣にこもって連日甲羅鳥。
上がらない上がらないと嘆いてましたがヨウヤク60となり。
いざ木工新天地へ!
スタウローボウをしゅわわー

鍛冶スキルあpp














(・_・、) グスン














鍛冶が足らないようで・・・wそいえば鍛冶も前上がったなと思い出しw
鍛冶のサポつけてて良かったー&木工0.1あっぷきたーwとか思ってたら

エフェクトが怪しく

スタウローボウ+1ができましt













(ノ_・)ごしごし














(・_・)ハテナ?















oops









ヽ( ´ー`)ノ














この鯖ヽ( ´ー`)ノ初めて?














いくらヽ(;´ー`)ノですk














ってことで買ってくれる人探しています。。。w
ではでは。
posted by きつねいろ at 19:58| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーーい!
バザーでなんかすごい値段でだしてるなーって
思ったらすごいもんだったのかー('∇')
Posted by あず at 2005年11月25日 23:54
競売見たよ〜。
履歴残したのねw

性能よくn(ry
げふんげふん。(´∇`)
Posted by そるかな at 2005年11月30日 13:53
>あずたん
タブンスゴインダヨ

>そるかなさん
履歴残して満足したって感じはあります・・・w
売れなくても自分で使ってやります(・_・、) グスン
Posted by きつね at 2005年12月05日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9756878
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

